活用×捏造

ツイッター向きじゃない事を書くのに こっちを再活用してみるか?

久々

コソーリ

無かった事にしてはならない

タキノの歴史

久しぶり

ツィッターが気軽過ぎてこっちに全然書いていなかったな。 でもまぁ、こっちの方が後々残るから使い分けるべきか。

3/6

自分より若い奴が死ぬなんて辛すぎるだろ? それが例え、家族や親戚じゃないとしてもさ。 亡くなる数時間前、元気に働いてる所を見かけてるんだ。 …そう考えると、明日の朝日を当たり前のように拝めると考えてるなら 完全な思い込みだと言う事になるな。

パイソン

なかなかじっとしてくれねえ

白蛇と三十路前

よく見ると蛇って可愛い

思いは力

3日前のことなんだけどさ バイクで帰宅するとき、信号待ちしてたら前の車がいきなりバックしてきたんだ。 驚いてクラクションを鳴らしたんだけどそれでも停まらず バイクの前輪にバンパーが当たりやがった。 しかもその車は右折して逃げていった。 流石に当…

思えば11月は何も書くことが無かった

しまった!11月に更新してない! でも特に何の思いでもない! 休みの日はバイク乗ってるだけよ。

岐阜ツーリング

道の駅のスタンプを集めるべく岐阜県へ向かうことにした。 それにしても今日は寒すぎるんじゃないのか…? 体中が悴んで上手くバイクに乗れないよ。 うわ帰りてぇ でも行かなきゃ うわ帰りてぇと言うのを幾度と無く 繰り返しながら知多半島道路→伊勢湾岸道路→…

夜行

夜明け前に何故か目が覚めて 周りが静かだったなら 決して外に出てはならないよ。

90年代の閉塞感

いまの若い奴は羨ましいよな? 小さい頃から当たり前のようにPCがあって インターネットが繋げて 知りたい事をすぐに知ることが出来る ツイッターやブログで自分の想いを対外に示すことが出来る。 本当に便利な時代だよなぁ? とっても羨ましいよなぁ? だが…

KLX250買った

夢のお告げで「東海地震が近い」ことを感じたので オフロード車を買った。 これでいざというときには一人で逃げられるぜ!

20代のLAST SUMMER

今年もいつもの様に夏が終っていく。 しかし今年は何故かいつもより悲しい。 なぜ? それは今年が20代最後の夏だったからだ。 若さにしがみ付こうとしても 時の流れは無情に押し流す。 若いと言うだけで何か救われていたあの頃は 遠い思い出の中の物となりつ…

タキノsモーニングラン

自宅の愛知県半田市から静岡県浜松市までの往復を 午前中に済ますという目的のよくわからない弾丸ライナーをかましてきた。 一体何がやりたかったのかはわからんが とりあえずB-Kingは最強最速って事だ!

ミネラルウォーター

ミネラルウォーターの名前って格好良いの多くね?戦艦ゲロルシュタイナー 空母コントレックス 駆逐艦ヴォルビック 無敵要塞クリスタルガイザー

マインドフレア

同僚にとても心配性な男がいる。 自らの事、会社のこと、何につけていつも悩んでいる。 そのうち、天が落ちてくるんじゃないかとか言い出すかもしれない。 しかし、その心配は全く無駄と言わざるを得ない。 簡単に分けて考えてみると、 「〜が起こりえるかも…

狂気の日記6

じゃぼんじゃぼん じゃぼんじゃぼん じゃぼんじゃぼん

狂気の日記5

タキノレコーズよりニューアルバム「逆アナライズ」発売! 1.農閑期 2.農閑期-Remix- 3.農閑期-DJ MOTIGOME Remix- 4.ソイジョイフルハウス 5.六甲のおしい水 6.農閑期2-トーホク・アクセラレーション- 7.農閑期アカペラversion 8.ヒャクショーバーニング〜…

狂気の日記4

ピアッシング・オブ・ザ・ムーン

狂気の日記3

まただ、またビジョンだ。 ポッポの進化したものではない。

狂気の日記2

共和楽しい 今日は魂 ハイキング

狂気の日記1

はじまるよ

555

スマートブレインのステッカーをバイクに貼りたい

takino`s Midnight Run

滑走路、滑走路だ。 闇にうかぶ街の灯りたちが滑走路を想わせる。 がさつな排気音と呼吸の音だけが街に響き渡る。 加速、加速、加速ッ!!! マシンは加速していく! 違う!加速しているのはこのオレだ!オレなんだ! 等間隔にならんだ街灯のオレンジが 遠くで…

ラーメン屋にて

「おっちゃん!ずいぶん細麺なんだね!」 「お客さん、もみ上げが口に入ってますよ。」

雨は一切の不浄を洗い流す

道路を挟んで向かいの花屋の駐車場で、 若い連中がなにやらエンジンの付いたスケボーみたいなのに乗って遊んでいる。 これがまたうるせーのなんの。 あああイライラする。 …と思ってたら突如、大粒の雨が降ってきて若者共は居なくなった。 オレは生まれて初…

甘美な記憶は意識の捏造

あまりにも美しかったあの風景 確かに記憶には残っているが 現実にはそんなものはなかった 確かにそんなものはなかった 追い求める意識は事実の追随を許さない

松屋 牛めし250円

いつもより値下げしているのにも関わらず 肉の盛りのよさに感動した! ご飯が全く見えねえ。 他店では安売り時はもちろん、普段でも肉がスカスカのとことかあるってのにさ。