2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり味噌は嫌いだ

昼飯にと頼んだ味噌ラーメン、多すぎて半分も食えなかった…。 もう若くないのね俺。 しかも味噌で腹やられて吐いてしまいましたよ。

わるい事

我が愛機グラストラッカーのテールカウルに擦り傷が付いていた。 多関節ロックを入れる袋が擦れていたらしい。 しかしこんなに塗装が弱かったのか…。 まぁそれがSUZUKIスタイテス

いい事編

ポストに日産自動車からの封筒が入っていた。 なんだろうと思って開けてみると 『さてこのたびは(中略)新型ウイングロードのアンケートに ご協力いただきましてありがとうございました。(中略) 厳正なる抽選の結果、あなた様が当選いたしましたので(中略) 10…

なんのマーク?

今日、フロントに三菱のエンブレムを何個も付けた日野トラックを見かけた。 撃墜マークか何かか?アレ。

グラトラ日記

昨日は友人の車で南海部品仙台店へ行っていた為、 グラストラッカーに全然乗れなかった。 夏のツーリングシーズンまでには慣らしを終えたいので その辺りを適当に走りまくる。 とは言いつつ今日の気温は五℃、晴れているものの寒すぎる。 路面の温度も低く、…

ポーション買ってみた

サントリーで出しているポーションのプレミアムパックを買って見た。 なんと630円、高い。 しかし瓶が欲しいので仕方が無い。 開けてみると、青いガラス瓶とクリアカードが入っている。 このクリアカードは全27種類、瓶は6種類あるらしい。 全部揃えようとし…

本日納車

いやーついに買っちゃったよ新車。 四年間バイクに乗ってなかったから不安もあったけど、 数時間乗ってたら勘を取り戻せました。 しかし扱いやすくていいなグラストラッカーは。

バイク

納車されるまであと二日なワケなんですが、どうしても不安な事が二つ。 一つ目は、タンクの容量が6リットルしか無いため、ツーリング中に ガス欠に陥ってしまうのではないか。という事。 まぁこまめにガソリンを入れればいいことなんだろうけど。 二つ目は、…