2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

具なし具なしナポリタン

少ないけどボーナス出たよ! まぁ入社二ヶ月目であれだけくれるほうが凄いか。 さっそくバイクに付けるETCを注文しに行きました。 割引を利用してツーリングしまくりだ! 通勤割引(100km以内なら半額)を使えば 浜松にだって大垣にだってワープできる。

散々な目に

名古屋港の国際展示場の駐車場に入ったら 出るときに700円も取られた…。 あんなにスペースあるんだから無料にしてくれよ。 もしくは一時間200円とかにして欲しい。 ちょっと入って出ただけで700円じゃ納得いかない。 まぁ山形の国際展示場(ビックウィング)…

緑区ふたたび

緑区の2りんかんに行って色々買ってきた。 ・タンクバック(9000円くらい)これでツーリングマップルを見ながら走れる ・タンクパッド(2400円くらい)なかなかセンスのいいものをGET ・パンク修理剤(1600円くらい)もしものために…

髪の世界

愛知に引っ越してきてから全く髪を切りに行っていない。 初めての場所(美容室)に行くのが緊張するのと、 単にめんどくさいからだ。だって会社では帽子か何か被ってればわからないし、 休みの日はバイク乗るからヘルメットでわからないからな。 それにどう…

23号線を通って弥富→長良川沿いを走ってきた

・やっぱツーリングマップル持って行かないと道に迷うわ。 早いとこタンクバック購入しないと…。・弥富は金魚屋がいっぱい 二、三匹飼育してみようかなぁ・ZRXは最高だけど… 1200ccもあるくせに小さい。 乗った感じが窮屈で足がちょっと疲れるわ。 わかっ…

マフラー欲しいなー

http://www.beet.co.jp/kawasaki/zrx1200rs/index.html#3 BEETのボルトオンマフラー欲しいなぁ。 グリーンチタンカラーはオレのZRXにぴったり似合いそうだ。 73500円か… 来年のボーナスに期待しようか。

オレを構成する約半分が業務スーパー

業務スーパーの店頭価格を見ると 外食することがどれだけ高く付いているか分かる。

NEW MACHINE

ついに大型二輪車を手に入れる 長かった… この日を九年間待ちわびていた…。

WATER COOL LEGEND

お店に届いたと言うので見に行った。 何十台とある中から一目でそれだと気付く。 「さあ乗れ、早く乗れ」と語りかけてくるかのようだ。九年間抱いてきた願いが、明日に叶う。 偶然にも27歳最初の日に。

物欲センサ

iPhon欲しいなぁ しかしW-ZERO3をあと一年半使わないと…。

Zを継ぐもの

ある物を探し、緑区天白区と走ってきた。 名古屋は全てカオスだと思っていたが、 この辺はなかなかいい感じの街並みだなぁ。 そして国道一号線が意外としょぼいことに驚く。

水族館の写真が一枚も無い理由は静かに物語られる

昨日、名港水族館に行ったという話を書いたが、 せっかくの水族館内の写真が一枚も無い事に、 謎を抱いた方も居られるのではないだろうか? しかしカメラを持って行かなかったのではない。 確かにそれはオレの手元に存在したのだ。 ならばどうしてイルカやベ…

名港水族館に行ってきた

急遽思い立ったので名港水族館に行ってきた。 平日だからガラガラだろうと思いきや、 遠足の子供達やら修学旅行の中学生やらで凄い混んでいる。 やれやれと思いながら入場すると、 目の前にいきなりイルカ水槽があるではないか。 水族館のメインといっても過…

まだ足りない

いやはや、愛知ライフは楽しくてたまらないよ。 ちょっと足を伸ばせば日本第三の都市「名古屋」 走って楽しい知多半島 安くて品揃えが良いスーパー 美味い珈琲とモーニングセット若干太ったんじゃないかと心配になってしまうわ。 しかし、始める前は不安で仕…