2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

買っちゃいました。

今日ふらふらと立ち寄ったバイク屋で、ついに買ってしまいました! 初めての新車!誰からも汚されていない新車! しかも怒涛の10万円引き。 これは運命の出会いとしかいいようがありません! やっぱり私はSUZUKIに乗る運命なようです。 納車されたら写真をUP…

150kmの旅

今日はヒマだったので車で仙台まで行って来た。 しかし特に目的も無かったのでガム買って帰ってきた。 …えらく高級なガムだなこれ。 ガソリン代1500円くらい掛かってるぞ。

追伸・母親のゲロの世話をする日が来るとは思っても見なかった。

母が泥酔して帰ってきた。 酔っ払った母を見るのは初めてだ。 オレの父親も酒を飲まないので、酔っ払いの面倒をどうみれば いいのかわからん! 母と来たら「あっタキノ?」って五回くらい聞くし、 「ごめんなー」って八回くらい言うし、 足がもつれて歩けな…

あずまんがラウンジ三周年

あずまんがとの出会いか…。 あれはのう、今の仕事に就いたばっかりでオレは心が不安定だったんじゃ。 給料を貰っても使い道が思い浮かばないくらい疲れていてな、 外出するのも億劫であった。 そんな感じだったから、給料が出ると漫画を買いまくって家で読む…

チロルチョコが20円に値上げされた事の次くらいにショックだぜ!

オレは「出雲のA個室シングルデラックス(通称ツンデレ)」を 頼んでいたというのに! 旅行会社が間違って「サンライズ出雲のシングルデラックス」を 発券してくれちゃって! その間に出雲のツンデレは満席になっちまったよチクショウ!

mixiには入ってみたいけど

あやしいコミュニティに参加して、なおかつばれないようにしたい人は 1.本名で登録しない 2.所在地を隠す 3.紹介してくれた人を暗殺するくらいしなくちゃいけない気がするんだ。

降りしきる雪の中から

母ちゃんの車が雪にはまってしまったらしいので、 妹と共に救出しに行く。 山形で四駆じゃない軽自動車に乗るのは無謀なんだよ。 親父はハイラックスサーフだし、妹はパジェロ乗ってるから 冬だけは羨ましい冬だけは。 夏は爆音&糞燃費だから絶対乗りたくな…

ここではきものをぬいでださい

ぼくは、まちちゃん ぼく、はまちちゃん一体どっちなんだと小一時間問い詰めたい。

今朝の夢

ジョン「ヘイ、マリア!今日は何の日か知ってるかい?」 マリア「知ってるわよジョン。108ある日本の祭りの一つ『節分』でしょ?」 ジョン「さすがマリアだね!でも108あるのは煩悩だぜイェーイ」 マリア「オーマイゴット!恥ずかしくて『穴があったら入れたい』気…

美チャンス

今日の朝刊の占い欄に「6月生まれ・千載一遇のチャンス到来!」 と書いてあった。 さて今日一日でどれだけいい事があったのか? いつも混んでて駐車できない南部図書館地下駐車場で たまたま一台分空いてた。 トイざラスに行ったら、「魔法戦隊マジレンジャ…