2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

F1

トヨタwwwwwwww

ちょwww 西村京太郎wwww

ついにフラワー長井線までが題材になったか。 あんな私鉄単線盲腸線でどんなトリックが!?

まんぷくトルコライス弁当

弁当の半分がスパゲッティ、残り半分がご飯で、 ご飯の上にはカレーハンバーグとトンカツが乗っている。ちょwwww 炭水化物多すぎwwwwwでもこのボリュームでで490円は格安だ。美味いし。 炭水化物に飢えている学生やホームレスの皆さんにとっては 最…

2190日の想い

今こそ好機! この時流に乗れなければ一生後悔する気さえする。 オレは6年間、この時を待っていたのだ!

久しぶりに満喫に行ってきました。

読んだもの・賭博堕天録カイジ 4〜10巻 ・銀牙伝説WEED 読み残し分 ・ジゴロ次五郎 19〜最終巻 ・うしおととら 26〜最終巻 銀牙伝説WEEDは凄い面白いよ。 うしとらのラスト付近の演出は神

オレは飲み会の無い会社に就職したい

苦手なものは数多くあれど、どれか一つあげるとすれば「飲み会」だろうか。 酒飲んでぐだぐだするのがそんなに楽しいのか? しかもあんなに体に悪い飲み物と栄養バランスが悪い食べ物 を大金をはたいて摂取させられるとは、悪夢以外の何物でもない。 だから…

短命な家系

危うく今日が命日になるところであった。 あのクリーム色のエクストレイルの運転手は白痴か何かか。 こういう場合って警察に通報すれば逮捕してくれるのかね? そもそもうちの家系は短命だが、それにしても26歳は早すぎるだろう。 しかし、いつ死ぬかもわか…