2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

出雲のいない12月

ただ、耐えられなかったんだ。 出雲も彗星もあさかぜも載っていないページが。 認めたくなかったんだッ!!

従兄弟の結婚式

新婦が美人だった。

し、信じられん

隣の部屋で母ちゃんと妹が話しているのが聞こえてきた。 なんでも妹に彼氏が出来たっぽいらしい。 信じられん! あいつが彼氏… 絶対信じられん! 兄が言うのもなんだがあの性格だぞ…。 あんなのと付き合えるなんて、 相当人間が出来た奴か、それとも気違いか…

1万と2000km前から愛してる

今日、ついに愛車グラストラッカーBBを手放した。 思えば1年8ヶ月前、なんとなく立ち寄ったバイク屋で 型落ち激安だったグラトラをなんとなく買ったのが出会いだったのだ。 それから幾つもの思い出を作っただろう? 幾多の峠を越え、幾多の道を走り、遂には…

なんか届いたよ!

*1エセから何か届いたよ! うおお、こんないい物貰っちゃっていいのか。 さっそく家族と食べました。 ありがとうエセ! こりゃ旨いな! きっと牛100%だな? *1:id:h2corp

オレは故郷を離れられるのだろうか?

山形県で生活を続けて行くことに不安が生じてきた。 美しい景色、美味しい食べ物、それはとても素晴らしいものだが、 それだけでは生きて行けないのだ…。いっそ、東京にでも出ようかと考えるが…。 うーん… 確かに悪くない選択ではあるけれども…。 都会で生ま…

んだらば茶碗の中では大騒ぎなんだべが?

飯の種になるような才能は一人一人に与えられるべきだと思います! だってオレの才能って、使いきったセロハンテープの芯を指で回して 宙に浮かせる事くらいなんだよ。 何の役にたつんだこれは。