2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

近所のスーパーにて

魚売り場から「ポーニョポニョポニョ魚の子〜」って流れている あれはどうなんだろうと微妙な感覚に襲われるのであった。

PSP買った!

先日のビックカメラ商品券で何を買うかを友人知人にアンケートしたところ ・オレだったらXBOX買う ・モンハンやろうぜ ・お前が好きなエースコンバット… あとはわかるよな? ・XBOXには未来が無い ・PSPがいい ・どうせ持ってないほう欲しくなるんだからどっ…

ビックカメラの商品券二万円分

何に使おうかな…? XBOX360? PSP? それともブルーレイレコーダー? レコーダー欲しいけど、未だに六万円以上するのよね。 今から値下がりしてくるだろうか? それとも今が買い時だろうか?

乗る旅 読む旅

うわあ世田谷文学館行きたい!

ZRXで恵那に行ってきた

恵那までがETC通勤割引100km以内だ、というわけで走ってきた。 流石はリッターマシン、アクセルを心持ち捻るだけで思い通りの速度が出る。 伊勢湾岸道路→東海環状自動車道→中央自動車道と走り抜けて到着。 ここら辺まで来るとだいぶ雰囲気が山形に近くて落ち…

ロングツーリング

さて、今度の三連休はどこに走りに行こうか…。 静岡に入って伊豆→箱根と走るか、 長野のワインディングを求めて走るか、 はたまた岐阜を抜けて能登半島にでも行くか。

27にもなって

27歳にもなって研修を受けさせられているわけですよ。 ただ座って勉強しているのは辛い辛い。 やっぱデスクワークはオレには向いていないですね。

行きてー

手羽先食べてー 食べたいー