2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっぴり悲しいかもしれない事

好きな曲がアニメのOPになっていたためにCDジャケットがアニメの絵 買ってきたハチミツパンにハチミツが入っていなかった。 友人の家のトイレットペーパーが固い。 高校野球のせいで教育テレビのアニメが中止

今日までで今年度

明日から新年度と言う事で日記のタイトルを変えてみました。 関係者各位の方々には多大なるご迷惑を〜(中略)〜おねがいします。

ブッシュ大統領が函館朝市にて

「すいません、イラク丼ください」

追記

痛々しいです

オーバーマン

キングゲイナーのOP曲が頭から離れません。

先が見えない明日へ羽ばたけ

もう年度末か…、この時期は忙しくて大変だな。 出会いと別れが多すぎて鬱になる人が増えるこの季節。

メタルオーバーマンキングタキノ

ついに「キングゲイナー」を全て見終わった。 最終話は三回も見返してしまいましたよ。 しかし肝心のキングゲイナーの見せ場が数分も無いとか思ったのは内緒だ。 実際エンペランザのほうが活躍してたしw 「キングゲイナー」の主人公はゲイナーとゲインだか…

ハルウララ

最近暖かくなってきたなぁ… 明日あたり原付引っ張り出して乗ってみるか。原付乗って〜 風を切れば〜 気管支炎が悪化する〜ダメじゃん…

大気起し吹雪(かぜ)

北海道で宿泊するホテルはなんとか確保できた。 あと二日遅かったら全部予約埋まっててどうしようも無かったかもしれん… 予定としては 一日目・ブルートレイン「北斗星」(車中泊) 二日目・急行「利尻」(車中泊) 三日目・稚内(ホテル) 四日目・函館(ホ…

黄金週間の恐怖

流石はゴールデンウィーク! あっという間にホテルの予約が埋まっていく。早く予約しないと寒空で野宿だ

ヘルバースト

変な 咳が出る ようになった ●10点

炎の五日間

四月末に五連休を取ることに成功した。 しかし黄金週間に入りかけているので旅先が混みそうだ… 切符さっさと買っておかないと! 行き先もちゃんと決まってないってのにもう!!

一度は言ってみたい日本語2

下賤の輩ども、退け退けぃ!ここは朕が行く道であるぞ!

一度は言ってみたい日本語1

貧乏人は木の根を食え!!

The GATE ODYSSEY

一、二ヵ月後くらいに久々に長い一人旅をしようと思っている。 せっかく行くからには東京や大阪と言った大都市は避けて、旅情あふれる場所に 行きたいものだ。…というわけで考えているのは北海道か九州なのだが、 函館・札幌や博多・長崎ではちと物足りなさ…

キングキングキングゲイナー

キングゲイナーの1〜4巻を見た。面白い、いや、面白い。 今まで見たことが無いデザインのメカに、テンポの良いストーリー。 ステキな敵役などなど。話に重苦しさが無いのでガンダムがダメだった人にも お勧めできる。 そして何よりあのオープニングは一見の…

AQUARIUS

アクエリアスは風邪ひいた時の強い味方! だが飲みすぎると頭が痛くなるのは気のせいか?

END OF COLD

体調が良くなるまで全ての娯楽を自粛 無理をするタイプの性格では無いので…

愚人or賢人?

「鬱」とか「悲観」を切り裂いて 君の真意に気付いてみたい。

望んだ世界

オレがこんな状況に陥ったのもPROVIDENCEだと言うのか! ならば無駄に逆らうのはやめてそれに従おう。

東北OFF

今日はICPOが仙台に来るというので、急遽ミニOFFをすることにした。 6時間の長旅を経て仙台に到着したICPOはオレに会うなり関東限定コーヒーを くれるw すっげー甘いがなかなか美味かった。そして二人でアニメイトなど をのぞき、アーケード街をぶらぶらし…

レヴェル4

なんか今日は朝から寒気がする… 関節も痛い…。 風邪ひいたかな?

オレの周りで

いくら表面上は仲が良くても、根本的に気が合わない人がいる事がわかった。 その人と真面目な話をするとよくわかる。 人を傷つけるのに偶然も必然も無いんだよ

不言不実行はあり

秘密裏に計画されたものは秘密裏に葬られるべきですね。ハイ 口に出さなくて良かったと言う安心感

ある午後の会話

オレと旧友が電話で話している…友人「…というワケでさぁ。オレもやっと就職したのよ。」 オレ「おーおめでとう! 4月から頑張れよ」 友人「だけどさ、オレって色弱じゃん?心配で心配で…」 オレ「あぁーそういやお前は目悪かったな」 友人「あんまり生活には…

廃墟紀行

タキノの廃墟紀行http://azwall.s53.xrea.com/rail/up/src/1079265196773.jpg 砂利道を走り…http://azwall.s53.xrea.com/rail/up/src/1079265275811.jpg 木漏れ日のを浴びながら森の奥へ向かいhttp://azwall.s53.xrea.com/rail/up/src/1079265349349.jpg 遥…

未到達「面白山高原」

山寺駅を見たら、その先の「面白山高原駅」も見ねばなるまいと思い、 車を走らせる。しかし、進むにつれて道は狭く、雪も多くなっている。 1kmちょっと進んだところで、雪の量がやばくなってきた。 面白山はスキー場があるのだから雪が多いのは当然なワケ…

静けさや蝉に染み入る岩の声

山形県内に戻り、山寺駅に向かってみる。ここは数少ない有人駅だ。 駅構内に入るとスキー板を持った人でごったがえしている。 流石にここを無事に通り抜けられるはずも無く、わき腹と頭にスキー板を 喰らう。痛い。 ダメージを喰いながらもホームに出る。 ち…

週刊グモチュイーン

八ツ森を見た後、こんどは「西仙台ハイランド駅」に行ってみる。 この駅は国道沿いにあり、仙山線の駅の中ではわかりやすい場所にある部類と 思われるが、やっぱり電車は一切停まらない。ちなみに西仙台ハイランドは 遊園地だ。遊園地が賑わう季節にだけ臨時…

停まらない駅

奥新川をあとにしたオレは、「八ツ森」を訪ねることにした。 ここも周囲には民家など存在せず、森の中にぽつんとある不気味な所だ。 しかもこの八ツ森、電車が一切停まらない。一日待とうが一ヶ月待とうが 電車は停車することなく通過して行ってしまう。無意…