2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

報われないものたちへ

ああこの世にはなんと報われないものたちが多いことよ! 報われない報われない! 救われない救われない! 今はただ、奥底に確かに宿る火種を抱いて眠るしかない。 反逆の狼煙をあげるための火種をさ! だから今は静かに眠るしかないのさ。 無抵抗と言われて…

カタログ

ポルシェ・ケイマンのカタログ貰った。 国産車のカタログと全然違う。 もう既に一冊の本だぜ? 栞すら付いている。 やっぱポルシェはすげー ケイマンいいなぁ。

自転車欲しい

自転車欲しい でもその辺走ってるようなのは絶対やだ 黒くて大きな荷台付いてて錆が浮いてるような配達とかに使う実用車が欲しいんだ。 これを手に入れるのはかなり大変ですよ…。 自転車屋とかリサイクルショップを探してみるかぁ。

だいたいそんなもん

アドレスV125の実燃費はせいぜい20kmちょいだぞ! 実は大して燃費良くないぞ! でも通勤最速だぞ(車だと30分 アドレスだと10分) まぁ時間を買ってると思えば最良の選択だよね。

デスウィップ

二ヶ月前に植えた朝顔も大きく育ち、赤い花を咲かせ始めた。 うちの庭はちょっとした通りに面しているので人通りも案外多く、 道行く人の目も楽しませているようだ。 そんなある日、なんとはなしに朝顔を見ていると、 フェンスに絡み付いていたツルがいきな…

僕は僕だけを傷つけない

他人にはどんなに厳しくしようが 自分にだけは優しくいたい

星空への願い事

七夕の笹に吊るされている短冊がチラッと見えた。「ファッションデザイナーになりたい」 「逆上がりが出来るようになりたい」 「友達と仲良く遊びたい」 などなど… うんうん、子供達らしい願いだ。 しかしそれらの中に妙な奴も混ざっているぞ? 「ペリーにな…

孤独と平日を愛する

休みが徐々にずれていく俺としては 月曜が嫌いとか金曜が好きとかいう感情は無い! 土曜だろうが!日曜だろうが! それが仕事の日ならば平等に大嫌いだ! だがしかし、どこも空いている&休日に誰かと遊ぶことをしない、という点において オレは平日を愛する…

うちのアパートは壁薄い

青空駐車でも心配じゃない外車ってマスタングぐらいまでだよねぇ。 ケイマンやボクスター、コルベットあたりは心穏やかでない…。 いやさぁ、今日読んだ外車雑誌の特集で 「年収400万でも出来るスーパーカーライフ!」ってのがあって 普通のサラリーマンがフ…