2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お前の振る舞い笑えるぞ

ここはお互いの顔が見えない世界だ、そんなところでお前の ストレスやら苛立ちやら鬱を出すんじゃねえよ。 もう一回言うぞ、ここはお互いの顔が見えない世界だ。 無論、相手の心の中なぞ見えやしない、ましては見ようとも 思わん。つまり、「リアル」の世界…

盆地の底は地獄だぜウェーハハハ!!!

夏バテして力が入らない…

高速化置き去り区間

日高行きたい日高! しかし日高本線は区間が長いのに、なぜ特急が走っていないのだ? 利用する人がいないのかしら。

魂を呼ぶ声

北の大地に呼ばれている気がするぜ…。 そこで何が待っているのか、何が起こるのか わからないが、魂は常に北の大地と共にある。

一握りの幸運

昨日の夜、オレの車の隣に駐車している車が車上荒らしにあったらしい。 いや、正確には車下荒らしと言うのかもしれない、だってその車で盗まれた物は タイヤ&ホイール四本全部なんだからな。タイヤホイールが無い車は、既に車とは 言えないだろう、どちらか…

移動に掛かる運賃はバカにならない

九月中旬にまたどこか行こうと思ってるのだが…。 どこがいいんだろう??

iPOD

iPODミニは欲しいな! しかしiPODで一番安い20GBと5000円程度しか変わらないというのはどうなんだろうか? ミニは4GBしか容量が無いわけなんだが? ミニ買いに行って、結局iPODの20GB買ってくる人は意外と多そうだ。

SUPERPERSONAL

同じ事をするとしても、「人から言われて」やるのが嫌いなのは何でだろうね?上司も部下もいない超個人主義な職種は無いもんだろーか。

深く深く狭く

知人と友人は全然違うって言ってるだろうが! ムリムリ、ただの知人や他人と仲良くしろったって無理無理!

ヨーグルト

好きなんですが、食べると必ず腹痛を起こします。

落ちすぎ

よく落ちるのが「はてな」唯一の欠点だなー

さよなら東京 東京さよなら

日常に戻ると寂しくなるのはなんでだろう?

借りたバイクで走り出せ

友人が「暑くて外出たく無い」とか抜かすので、一人で遊ぶ事にする。 とりあえず東京にきたら利用したいと思っていたレンタルバイクのお店へ向かう。 本当は400ccのアメリカンを借りたかったが、出払ってしまったという事なので 250ccのビッグスクーター「フ…

平行OFF

オレは昨日帰ってきたが、OFFはまだ続いているらしい。 しかもなんかすごく楽しそうだ。…悔しくなんか無いゼ…

さいたまさいたま

大宮駅は意外ときれいな駅だなと感心しながら歩いていると、指に何かが付いた。 うわ、ガムだ! 前言撤回ふざけるなっ! 山形人を なめるなよ。

東京ゾーン切符は4000円

なので元を取らなくてはいけないと思い、西荻窪から三鷹へ。 そこで「あずさ」に乗って八王子へ向かう。 (ゾーン切符は特急列車の自由席にも乗れるぜ) 八王子から「スーパーあずさ」で新宿。 新宿から埼京線で大宮へ、すぐに京浜東北線で東京へ戻り、中央…

魂の解放

菊の花 心太 男色

OFF二日目

あずみんが朝のうちに茨城来るらしい、ということは夕方だな。 そう思っていたらなんと本当に朝来た。あずみん空気嫁。 朝食を松屋でとった後に「茨城廃線巡り」に出発、しかしイクポにナビを任せたのは 間違いだw ICPO「そこの道を右 …あ、違った」 ICPO「…

OVERHEAT

イクポの部屋ではみんな寝ながらゴロゴロ。史上初、何もしないOFFだ。 よく会う友人の中でも特に気が合う(ような気がする)親友三人と一緒なので 何もしなくても楽しいのだ。 そこでオレは「ホモになる利点」をみんなに説く。なぜかやけにイクポの食いつき…

PRINCE

終点も近づいたのでMizumaさんがICPOにメール、ICPOは16時40分頃に迎えに来るらしい。 という事は日が暮れてから来るな ってMizumaさんが言ってた(私じゃないよ?) 待合室でドクターペッパーを飲みながら座っていると、誰かが声を掛けてきた。 (・∀・)ノ …

CENTURY

二時半頃に上野到着、いやいや長い旅だった。なんか凄い馬鹿な事をした気がするが まぁいいか。15時にMizumaさんと待ち合わせしているので山手線で東京へ。 改札を出るとすぐにMizumaさん発見、尿をたれた後にICPOへあげるお土産を選ぶ。 本来ならICPOが食べ…

INTERCEPT

さぁ今日から東京旅行なワケだが、いつものように新幹線で行くのもつまらない、 そうだ「スーパーひたち」で行こう。「ひたち」は仙台〜上野間を新幹線なら最短 一時間半程度のところ、なんと五時間近く掛けて遠回りするというのだ。 全くもって新幹線に引け…

RESTORATION

明日から東京旅行である、オレは何回も東京へ出向き、そして何かを得てきた。 しかし今回の旅で得んとするものはそれら全てを超越するものだ! 長い間抑圧し続けた我が思いを!今解き放つ!

VIOLENCE MISO

今日は昼飯を外で食べた。そこで頼んだものはどれもアイデア満載で美味しく、しかも 量もタップリといったとても満足できる内容であった。 が、味噌汁だけが酷かった。 酷いというか殺人的な味だ、これ作った人はちゃんと味見して作ったんだろうか?と 疑問…

たった一つの全否定

どんなに頭が良くともどんなに優しくともどんなに正しい事を言っていてもたった一つの致命的な欠点であなたのレッテル「駄目人間」 おうおう悲しいねこれ

_| ̄|○

今日職場で会話した内容の70%が「ウンコ」に関する話題だった。…ま、まぁ子供って例外なくウンコ好きじゃん?

これは13日に書いた日記です。

一日経ったら何書こうと思ってたか忘れるじゃねーか

投票率アップ作戦

投票に行ってまいりました!しかし誰が立候補してるのか、公約は何なのかがさっぱり わからなかったので「白紙」を投票箱に投函してきました。 (適当に書いて当選した党に政治は任せられないからね)白紙投票でもオレ達の意思は伝えられると思うんだ。

明日休みで良かったぜ

夜更かしし過ぎたぞ!

思いっきり泳いだ次の日はだるくてダメだね!

それでもオレはプールに行くのをやめないのさ。 力を手に入れるために