2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オーバーヒート

昨日あんなに燃えたせいか知らないが、 今日は抜け殻だぜ…。

ンコシンチカラ

普段は10分以上掛かる排便を1分で済ましてバス停へ走る。 流石動体視力が強化されているバーサーク状態だけに ウンコを見切るのも楽勝だぜ。 バス停でコーラを飲んでるとバスが来た。 ラッキー!運転手さんがオレ好みのいい男だぜ。 動体視力が強化されてる…

力は我に

サーフに飛び乗りエンジン始動。 14時までに間に合うか?14時といえども、車を置いて 糞してバスで駅に行く事を考えると13時には家に着かねば。 サーフをフルパワーで走らせる、何回か空を飛んだ気が。 それにしてもダートを走るのは楽しい。素晴らしい。 来…

CAMOUFLAGE SPLASH

奥新川に来た当初の目的を忘れるところだった。 以前来たときには雪で閉ざされていたこの林道を探索する ためにオレは帰ってきた! アイアムリターンド!! そう叫びながらオレは森の中へ身を翻した。 300m程森に入ると変電所跡の廃墟が見えてくる、 三月に来…

めぐりあい奥新川

10分ほどすると、電車が近づく音がした。あぁ仙山線か…となんとなく見ていると、 目に飛び込んできたのは白いボディーに青いライン、 なんと「583系」だ! なぜだ? 慌てて周囲を見ると一枚のポスター、「仙山もみじ号」 なになに?10月中の土日に仙台〜山形…

タキノオーバー

朝起きて髭を剃る、オレがヒゲを剃るのは一週間に一回 だけだ。なぜって?「めんどくさいから」 そして駐車場に向かう、朝風が剃りあとに凍みるぜ。 マシンはギャランでは無く、ハイラックスサーフを選ぶ、 今日は荒地&ダートを走破する必要性があるからだ。…

なんやっちゅーねん

仮面ライダーブレイドのDVD三巻を借りてきたが…ディスクに大きな傷が付いてて読み取れないじゃないか!

(・○・)

あの震度で脱線しない電車は無いだろ、 マスコミは「安全神話崩壊!!」とか馬鹿言うな。 むしろ安全神話は更に強固なものとなったはずだ、 あれだけの地震で乗客が無事だったんだからさ。 JR東日本さんJR東日本さん一つお願いです、 あの新幹線を修理してまた…

仮面ライダーシェラフィータ4

ミルクカフェアンデットは圧倒的な力でシェラを追い詰める! アダルトパンチや鯖転送率超過キックがシェラの体力を削る。 「ハッハッハ!どうした仮面ライダーシェラフィータ?所詮貴様は削除人、我が眷属にすぎないのだよ。」 流石のジャックフォームといえ…

眠いので

もう一回サイコロを振り、出た数だけうっひょう

会社の車に乗ってる人

税金やらコストなにやらで軽を社用車にしている所は 多い。まぁそりゃいいとしても携帯電話かけながら 運転するのは止めろ!お前今信号見落としたぞ! 電話しながら運転がまともに出来るわけ無いだろうに。 ジャパンの警察はもっと厳しく取り締まるべきです。…

免許取立ての若者

時を問わずにその辺を走り回っている。 運転技術が未熟なのに加え、軽の分際でスピードを出す、 しかもそこが細い道でもだ。 こちらが気をつけていてもそっちからぶつかってきたら どうしようもないだろうが、そんでもって壊れるのは軽で 乗ってたガキが死ん…

老人

平日午後に数多く目撃される、恐らくは病院に通う為に 使用していると思われる。速度遅い&周囲を一切見ていない ので近寄らない方が良い。というか半分ボケてる老人が 車を運転しているという事実が恐ろしい。

主婦考察

平日午後などにどこからとも無くわいてくる。 速度が遅くて交通の妨げになるばかりか、左右の確認も しないで交差点に突っ込んでくるのでかなり危険。

あくまで山形限定の話

山形を走ってる軽自動車には気をつけたほうがいい、 と言っても軽自動車自体が悪いのではなく、ドライバーに 気をつけたほうがいいということ。 まず第一に、山形の軽自動車ドライバーを調べてみた。 1.主婦 2.老人 3.免許取立ての若者 4.会社の車が軽でそれ…

しかしオレは

当分結婚する気はありません。ってか 一生結婚出来ないかもしれません。 まずオレは生活の基盤が出来てないし、収入も 大した事無いので結婚したとしても相手を幸せに出来る 自信がないのです。 それにオレは一人が気楽でいい。

一本の電話

今朝、酒田に向かってドライブしていると 携帯に電話が掛かってきた。路肩に車を寄せて電話に出る。 オレ「もしもし?」 友人「あータキノ?オレだ。実はさー、オレ結婚したわ。」 オレ「なんだってー!?おめでとう超おめでとう!」 しかしもう同年代の友人…

割と揺れた

地震はいつ来るかわからんから恐ろしい

数学的証明Ⅱ

試験管に入った精液を火で炙ってみた。 そしてなんとなく臭いをかいでみる…。 さらに臭かった証明② このことから、炙った精液はかなり臭い事が証明できる。

数学的証明

今日オナニーした、そして分泌された精液を試験管に 採取してみた。なんとなく臭いをかいでみる…。 臭かった証明① このことから、採れたての精液は臭い事が証明できる。

何も無い日常

朝起きると、すでに家族は出かけた後だった。 朝食として置いてあるハトムギを食った後、出かける準備を するべくウンコを漏らす。まずい、もう出そうだ涙が。 日課である半ギレと愛撫を終えて外に出る、 するとマンションの管理人が執拗にオレを見ている、 …

親父の手術

四時間以上にも渡る手術だったが なんとか成功したらしい。とりあえず一安心ということか。

熱帯魚

アクアゾーンⅡは… 滅茶苦茶重い

君は幾つ当てはまるかな?

脱糞した後にケツを拭いていたらウンコが指に付く オレのサラダだけやけにパセリが多い ゴールデンタイムのアニメを録画しようとしたら チャンネル設定を間違えたらしく、中日vs巨人戦の 三回裏から五回表までが録画されていた。 自販機でダイエットコーラを…

それも変化?

前々から気になっていた車を見にディーラーに行った。 そこで軽く説明を受けたあとに試乗させてもらう。…うーん…なんかしっくり来ない…。 なんだか運転しているというよりも、 勝手に車が走ってるような気がする。 ブレーキの効きはいいが、それもなんだか勝…

マイク買え

ボイスチャットを使えば…電話代が月2000円は削減できる 二酸化炭素も30%削減できる(かもしれない)

今までで超面白かったゲームを3つあげよ

1.機動戦士ガンダムDX連峰VSジオン 対戦ゲームの最高峰。クソゲーが多いガンダムゲーム の中で、ゲームとしての楽しさを極めた一品。 このゲームをやりたいがばかりに仕事をやめた男の話は あまり知られていない。2.魔界戦記ディスガイア 今までも「やりこみ…

最近のゲームって

最近のゲームは簡単すぎる!プレイヤーに迎合しすぎだ。 超わかり易い説明書に超親切なゲームシステム、 誰にでもクリアできる超平等な難易度。 君たちはそれで満足なのか! 奇麗なグラフィックに美しいBGMがあれば満足なのか! ゲームとしての本質はもっと…

夢見て生きろ

懸賞か…一度も当たったことないなぁ。 ああいうのってどういう人が当たるんだ? 100万円とか車とか海外旅行とか当たってみたいよ。 こちとら古い魚にあたった事ぐらいしかないっつの。

どうなのかね

直情的な人は駄目だね。