2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日のように「麻生総理の支持率低下!」とかTVでやってるけど そんな悪いこと麻生さんがしたかなぁ?とか感じてる今日この頃。 とりあえず定額給付金早くくれよ! 貰ったら一瞬で無駄遣いするからさ!

愛知人にしか分からない

東邦ガスと漢方薬ツムラのロゴって似てるよね。ううんいいんだなんでもないの

知多みるく

半田市民のオレがチラシ貰ってきてやったよ! デジカメ壊れてるからUPはまたいずれな!

ヒューマン・サーベイ

顔とか手を除くと、オレの皮膚は肌色白色を超越して若干青っぽい。 どんだけ不健康なのか。 それとも、白人を超える第四の人種なのか。

5円

当日記では、エコと詐称して消費者からレジ袋代を搾取する方針を批判します。

たまには普通の日記

800 起床 900 バイクで知多半島一周ツーリング。天気がいいので凄い沢山バイクいた。 1100 近所のスパゲティ屋であんかけスパ食う。 1200 バイク屋でタイヤ空気圧チェック。 1300 ハーレーの試乗に行く。 1500 帰宅 1600 友人が車買ったのを見せに来た。 163…

才能・異能

誰もが何か一つは才能があるって言うけど 問題なのは自分の才能を知らずに死んでいく人が大多数って事さ。 あの人は才能があるって言うけど 疑問なのはそれが本当に才能かどうかって事さ。 金を掛けなきゃ才能を見出すのは難しい。 機会が無けりゃ才能に気付…

Left 4 Dead買った

これボイスチャットしながらオンラインでやったら面白いだろうな。 まだ下手糞なのでオフラインで鍛えてから参加してみる。しかし酔うなFPS

コーベット

毎日誰かは長時間一緒に走ってくれるので楽しいです。 二時間近く走ってたんじゃないか今日は。

AC6

面白いけどすぐ終る

君は僕に似ている

窯という字と膣という字は似ている 柔らかかった物を入れると熱くなり、最後には硬くなるところは一緒だ。 漢字考えた奴すげー

繊細誇示

『私は繊細なんだ。具体的に言えば打撲痕に湿布張ったら冷たさで死亡するくらい』 「冷たさ云々以前に打撲で死んでるだろうあんた」

テストドライブアンリミテッド

やばいXBOX360楽しい。*ゲーム開始三分目にて 外人からメール「how can i get fast to money」 どのように、私はお金に速くなることができますか(翻訳サイトにて直訳) 知るかボケ!