2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

君は行ってしまうんだね。

愛・地球博、西川貴教のオールナイトニッポン、寝台特急『彗星』、 まだ行ける、まだ聴ける、まだ乗れる、 そう思っているうちに全て終わってしまった。 それらがあるときは大して有難味を感じてはいなかったのだが、 無くなった途端にオレはこれだ。 もう感…

西川貴教のオールナイトニッポン

八年以上続いていたこの番組も終わっちゃったんですね。 火曜10時〜12時枠の頃は毎週聴いてました。 何気にハガキも出したりしていましたよ。 オレの高校生〜専門学生〜社会人一年目〜無職期間と、 一番若くて楽しかった時代に放送していたとあって 今でも思…

血も涙も無い男

目の調子が思わしくないので眼科に行ってきました。 なんでもドライアイだそうです。 普通の人の涙の出る量が10とすると、 オレは4しか出ないようです。 その残り少ない4は両親が死んだときの為にとっておこうと思います。

懐かしい

売らなきゃ良かった→

さよなら絶望先生おもしろいよね

希望する就職先に出すために数時間掛かって書いた履歴書、 最後の最後どうでもいいところで字を間違える。 「絶望だ!」 なんかこれだけ時間掛かっておいて初めからやり直しだと思うと、 まぁ就職試験どうでもいいや、気分に陥ってしまう。 これではオレの未…

そうさ100%便器

我が弟分チョコラid:tyokoraが楊痣id:fleckに似顔絵を描いてもらったのを見て、 オレも描いて欲しいと言ったら本当に描いて下さりやがりました。 しかしオレがだいぶ前に書いた日記の内容をよく覚えてるなw 流石は巡回スクリプト楊痣だぜ。

まさか書類選考で通るとは思っても見なかった

ってなわけで来週は東京に行く事になりました。 どこまで行けるかわからんが… やってみるさ!しかしその日は友人のid:Genesisもid:Mizumaもid:She-la-feetaも いないので「東京行ったついでに遊ぶ」が無くて寂しいです。 あー髪切ってこないと、スーツこれで…

2年7組たきのじゅうぞうくんのにっき

きょうはせんきょにいきました。 さいしょは「タモリ」とかかこうとおもったのですが (ぜんかいのせんきょではじっさいそうかいた) われわれこくみんのきよきいっぴょうがなんたらかんたら くにのせいじをかえていくのはなんたらかんたら なのでまじめにか…

avex、モナーパクリ事件

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AE%E3%81%BE%E3%83%8D%E3%82%B3 2chのキャラクターであるモナーを「のまネコ」などと称して さも自分達のオリジナルであるように見せかけるとは…。 エイベックスは恥を知るべきです。

連合vsザフト

最近ゲームセンターに入り浸りです。

実はスズ菌感染者です

http://www1.suzuki.co.jp/motor/addressv125/accessories.html スクーターには魅力を感じないオレだけど… アドレスV125は欲しいです。 安いしカッコいいしタンデムできるし

昨日は飲み会

飲みすぎで胃が痛いです。飲んでたのはメロンソーダですけど。