2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

権利にして義務

今の政治にはっきりと「No!」と叩きつけてきてくれる!

嘘だッ!

http://www4.bausch.co.jp/purevision/index.htmlボシュ□ムはまだこんな事をやろうとしてるのかい。 一週間付けたままでも大丈夫なコンタクトレンズだなんて…。 いくら潤いを保とうが、いくら酸素透過性が高かろうが、 レンズは所詮「異物」としか認識されな…

地震

地震の揺れには気付かなかったが、 今日は何故か車のオーディオの聞こえが悪かった。 全く聞こえなくなったり音飛びしたりしたのだ。 CDが詰まって壊れた事は幾度もあったが、音が聞こえなくなるのは初めて。 トランクに詰んだチェンジャーからFM電波で飛ば…

TIPS

三人×往復=6と言う事で北陸回数券を購入するのも手か(ほんのちょっとだけ安くなる)

8月に行われる雛見沢大災害合同視察の件について

当初は鶴岡から寝台特急日本海を往復利用してのプランを立てていましたが、 どうしても東京に寄りたいのと、 北陸フリーきっぷ+山形東京往復に変更しても数千円の差しか出ない事を考慮し、 イクポ&Mizumaチームに付いて行く事にします。そこでお願いなので…

どうかしてる

夏のポケモン映画の前売り券を買ってきたオレはどうかしてるぜ…。 もう26歳だぞ…。 お子様方に混じって映画館行くのかよ…。いや、楽しみなんだけどさ。