2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アップルのiMac G5欲しい! 当たったら、 PC(Windows)の売れ行きが(PCの)性能の決定的な差で無いことを確かめたい。

自己紹介

あああああああああああああああああああ あああああああああああああああああああああ あああああああああああああああああああああ あああああああああああああああああああああ あああめあああああああああああああああああ ああああああああああああああ…

青森最果て旅日程

11月23日 仙山線で仙台へ、仙台で秋田新幹線に乗り換えて秋田へ。 リゾートしらかみブナ編成にて五能線を行く。 蜃気楼ダイヤを利用して不老不死温泉にでも行きたい。 川部乗換えで青森へ。 11月24日 トヨタレンタカーの 「プリウス借りてみようカーキャンペ…

青森

なんだ恐山は10月から5月まで閉山じゃないか! 下北半島へ行く意味の一つが失われてしまったではないか。

竜飛の風

父親と母親が旅行から帰ってきた。 なんでも竜飛岬まで行ったらしい。 …なんか負けた気がする。

携帯予測変換

「お」と打ったら「オレは」「男」「OK」の順に出てきた。 オレは男OK… 一人で大笑いしてしまったのだった。

音楽やってる人はどうしてかっこよく見えるんだろう

毎週行くショッピングモールにTV曲が来ていて、 アコースティックライブとかなんとかいうのをやっていた。 ヒマだったので始まりから終わりまで聴いてみるのであった。 最初は「どーせ素人だろ」と期待もして無かったわけなのだが、 始まってみてびっくり、…

最果て第五弾「青函を巡る〜大間・尻屋崎・函館〜」

予定11月23日 秋田新幹線こまちにて秋田へ、そこからリゾートしらかみに 乗り換えて五能線を巡る。11月24日 吉岡海底駅を見学し、その後そのまま函館へ。 函館発日本海の指定席利用で青森へ。11月25日 大湊線で大間へ11月26日 レンタカーを借り、大間崎、尻…