2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ほぼ決定

寒い寒い冬は九州にバカンス♪しかしJTBは安い安すぎる

ブレインツアラーズ

旅の行程を考えてるときが一番楽しいね

五日間くらい一緒に旅してくれる人募集中

日程…1月中旬〜下旬 目的地…応相談 旅費…そのときによる(貧乏学生の方は一割引)注・ラウンジャーに限る

二つに一つ

北に行くか南に行くか 惑わされる

あんなに一緒だったのに

あー先週に戻りたいぜ

仙台なんかより新潟の方がいいって

ライブドアと楽天が新野球チームの本拠地を仙台に したがっているが、オレが思うに仙台より新潟の方が良い のではなかろうか? 上越新幹線があることによって関東からの観客を 呼び込めるし、サンダーバードを新潟まで延伸すれば 関西からの客も見込めるとい…

ももも

(TωT)・∵

聖天使エビオス

「光の十字を持つものよ」 「光の十字を持つものよ」 どこからとも無く聞こえる声でオレは目が覚めた。 「あなたに力を授けましょう。金色の竜が白き浄化の炎 を吐いて全ての闇をかき消すでしょう。」 あなたは一体誰なのですか?と訪ねる。 「我が名はエビ…

まぁ乗換えが無いだけ楽か

ラヴィ!

150円の謝罪と賠償を請求するニダ

新宿駅の改札を出て少し経った頃、あずみんの携帯に にゃもチャリから電話が入ったらしい。 内容は「高田馬場に来い」 オイ!もう少し早く言ってくれ! 改札抜ける前だったら10円で行けたのに!

ミスドで駄弁る

ミスドであずみんとだべる。 小一時間ほどだべっていたが、これも都会らしい楽しみの 一つであろう。

胡散臭いCITY

あずみんとデートするために中野へと向かう、 待ち合わせ時刻にはまだちょっと時間があるな…ウッ! 唐突にウンコが漏れそうになったので付近のデパートへ ダッシュ! …ふう、助かった。 ウォシュレット万歳。 用をすまして外に出るとあずみんが待っていた。 …

カラオケ

ついに念願かなう

北からの帰還

車に九時間も乗ったのは久しぶりだぜ。 しかもイクポが助手席独占してるし。

羊のうた

フェリーで青森に戻り、夕飯を食べに行く。 イクポがジンギスカンのタダ券を持っているらしい。 食った食った腹いっぱい食った! ご馳走様〜

高い朝食

2:50発のフェリーに備えて皆は寝たが、オレは寝ないで イクポ弟とスマブラをやっていた。面白いぜスマブラ はまるぜスマブラ! 夢中になっていると、時間がきたので皆をおこす。 フェリー乗り場に行くと案外混んでいるではないか。 結構需要があるものなんだ…

イクポ家

夕方にイクポ家に到着。 ラウンジャの実家に来るのは初めてだから緊張だ。 将を射るためには馬を射ろ理論に基づき、 イクポの家族にはなんとか好かれなくてはいけない。 こんなことを考えて山形名物「樹氷ロマン」を 持ってきてたのさ! ハッハッハ!「オレ…

ニヅマス&小動物

助手席のお邪魔キャラは結局席を譲ってくれないまま 十和田湖に到着。しかし十和田湖はでかい、想像してた のよりずっとでかい! とりあえず湖畔の駐車場に車を停め、ちょっと歩く。 連休初日だけあって人手が多く、出店も沢山出ている。 そこで十和田湖名物…

イクポイクポイクポ

イイの車に乗って東北自動車道を北へ向かっているのだが、 納得できない事が一つある。オイICPO!なんで君が助手席 座ってるんだ!体の大きさとどちらが助手に相応しいか を考えれば俺が前だろ!

超絶実家OFF

今日は謎の実家OFF!朝四時に起きて準備だ。 こんな時間にバスが出ているわけは無いので、 歩いて山形駅へと向かい、始発の仙山線に乗車。 待ち合わせ場所は仙台の手前の「葛岡駅」だ。 電車で40分ほど掛かるが、今回は超強力なパートナー 「iPOD」があるか…

ウニイクラ丼たらふく食うぞ!

早めに寝よう

あと二日

髪切ってサパーリ

給料日前MAX

給料日前になると必ず思うのが「金持ちになりたい」 って事だよなー。 もしもオレが金持ちだったら…1.東京にマンションを買う(杉並区がいい) 2.北海道に別荘を買う(やっぱ富良野か?) 3.高級車とバイク(基本だよな) 4.年金払わない(基本以下略)…誰で…

髪を切るときの悩み

オレが行く床屋(美容室か)は待ち時間に紅茶を出して くれるのだが、一つ困った事がある。 それは、オレがコーヒー&お茶系統を飲むとすぐに 尿意を催してしまうと言う事だ。 髪を切る時間&髪を染める時間で大体二時間も ガマンしなくてはならない…。 これ…

いつぞやの話

回転寿司を食いに行ったのさ、回転寿司。 俺が座ったのは、寿司が流れるベルトの最後の方だった、 まぁ残り物には福があるとか言うしな。 何を食おうか迷っていると、向こうで板前がプリン らしき物を流した(プリンって寿司じゃないよな?) そしてそれを見…

いすゞ アスカ

いすゞと言えばビッグホーンやミュー等のRV車が有名だが、 その中で密かに売られていた4ドアセダン。 どっかで見たことのあるフォルムにセンスの無いグリル、 そしてそのグリルに燦然と輝く「ASUKA」のエンブレム。 これは全くもって売れなかった、なぜかと…

うわ

寝過ごした

デカレンジャー

借りてきたデカレンジャーのDVDに夢中になる。 いやこれ面白いって! お子様だけに見せておくのは勿体無いぜ。 いろいろ語りたいがあまりにも長ったらしくなるので 会ったときにでも語ります(強制)

声に出して言いたい日本語REVIVAL

('A`)マンドクセ

ブレイク?

iPODを使っていて不安になる事が一つある、 それはあまりにも衝撃に弱そうという事だ。 普通のMDプレーヤーくらいならちょっと落としても なんとも無いような気がするが、iPODはそうはいくまい。 という訳でオレは考えた! 壊れにくいiPODを作ればいいじゃな…