2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Musical Baton

id:azminから受け賜ったので書いてみる。 Total volume of music files on my computer PCの中には1.51GB、iPODがガラガラです。 Song playing right now 「アニメじゃない」 ZZガンダムのOP曲。 かなりの電波ソングであり、かなりの自己否定ソングでもある…

GOOD-BY 23

24だよ?あと六年でオッサンだよ? ヤバイぜヤバイぜ俺!ヤバイぜ俺! いつも戦ってるらしい心が。 いろいろください なんちゃって

バイクが欲しいのです。

四年前にGSX400S刀を手放して以来、二輪から遠ざかった日々を 過ごしておりました。 しかし友人のid:h2corpの「二輪免許を取ってバイクに乗る!」 という熱意に感化され、またバイクに乗りたくなってきちゃったのです。 もしも買うとしたら、価格も手ごろで…

オロナインは軟膏

オロナミンCの元気ハツラツキャンペーンに応募するべく、 オロナミンCを20本購入した。 これでシールが一気に20枚だ、そう思いながら家に帰ると、 オレの部屋にオロナミンCが30本置いてあった。 なんですかコレ?と母親に聞くと、 「お前オロナミンC欲しいっ…