2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

賞品

包み紙を開けると麻婆豆腐の素が入っていた。 どうしろと

最高に最悪な気分ってやつだ

バイクの後輪がパンクしやがった。 よく見てみたらグフの角みたいなのが刺さってた。 釘の傷とか「点」の傷ならともかく、「線」の傷は直せない事があるので腹が立つ。 道路に釘とか鉄屑落とす奴を取り締まって欲しいぜまったく。

ありえないコラボ

マイクロソフトとアップルが一堂に! アホか

クーリッシュ フーリッシュ

ダメだ冷静に考えちゃダメなんだ 意味を見出そうとしちゃダメなんだ 何故ならそれに意味が無いことに気付いたら 万物に意味が無いことを知ってしまうからだ 冷静であるなアホであれ 人生に意味を見出したいのならば あれ?意味を見出すためには意味を見出さ…

毎年訪れる無効時間

うわ、こんなに早く来るとは思わなかった。 急激に熱くなったから対応できなかったぜ…。 具体的にどうなるかと言うと ・全身に力が全く入らない ・10分間立っていられない ・座ってても体力を消耗し続ける これが夏の前に毎年来るのよ。 一番酷かったのが200…

火を通せば大抵食える

オレ「野菜スープを作ったから味見してくれ」 友人「なかなか旨いな。特にこのスパイシーさと言うかほろ苦さがいい味出してる。何入れたんだ?」 オレ「すまん、灰汁を取り忘れた」

5/11日の夢

青いインコは懐かない 赤いインコはよく懐く 青いインコはすぐ噛み付く 赤いインコは噛み付かないアイスが116円→89円だったので買いに行く 店員の女の子が身振り手振りで欲しいものを選べと言う 青いソースのかかった溶けかけアイスを何故か選ぶ 青いアイス…

夢日記

ここ最近、よく夢を見るんだよ。 今までそんなこと無かったのにな。

お前はスーパーで賞味期限切れ直前の見切り品しか買わないのなと言われたから

「失われていく者たちへ、救済の手を差し伸べているのだ」と宣言しておいた。

オレは「黒い家」より「クリムゾンの迷宮」が好きだな

母親に「そろそろ結婚を考えたらどうだ」と言われたので 「旅行に行ったときに窓際に座れないからイヤだ」 と返したが、分かってもらえなかったようだ。 妹がモテてるらしい。 既に4〜5人目なそうだ。 それだけ入れ替わってる時点で「女としてダメ」な気がし…

グリーン強めのゴールドでよろしく

いろいろ選んだつもりが結局ただの茶色になってしまった (画像とは関係有りません)

緩やかにパンデミック

「オレはこんな事をしてるからきっと賢いんだ!」 と思い込む奴のなんて多いことよ! ところがどっこい!誰だってそう思いたいに決まっているのだ!