2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フンだり蹴ったり

何故か知らないがRX-8のドア内側に鳥のフンが付いていた。 運転中に触れていたらしく、手に鳥のフン付いてた。 流石にこれ以上は無いだろうと思っていたら 洗車したばっかりのフロントガラス中央に見事なフンが付いてた。 もうやだ

XBOX360

ギアーズオブウォー、アーマードコアフォーアンサー、ロストプラネット 迷った結果ロスプラを買ったよ。 だって中古で1500円と安かったんですもの。

茶色とか金色とかありふれてるしなぁ

久々に髪染めたい気分 でも茶色とかは飽きてしまった。 一度でいいからシルバーにしてみたいわ。

男だって美白?

色白な東北人の中においてもさらに色白なこの私! 足とか日の当たらない部分は「白」を通り越して「青」に近い色だからね。 絶好調なのに「顔色悪いよ今日はもう帰れ」と言われることもざら! いっその事、色白を極める方向に行ってみようか…。

名古屋科学館に行ってきた

地下鉄伏見駅から歩いて数分の科学館に行ってきた。 平日なので展示品独り占め! あそこは丸一日時間潰せるぞ。 しかもたった300円(プラネタリウムは+300円) 科学館って面白いよなぁ。 稚内とか下北半島にもあるから行ってみるといいんだぜ。

今年初の茶臼山

高速で恵那まで行き、そこから南進して茶臼山のワインディングを楽しむいつものコース。 行きは快適だが、帰りは高速道路の通勤割引時間にかからないので下道を走らねばならない。 岡崎とか東浦とか混んでて地獄です。 本日の走行距離は290kmってとこか。

地産地消!なんと甘美な響きであろうか!なぜならそう思う多くはアナザーな意味を知らない!

おまえら本社が地方にある企業なんかに勤めるなよ。 【地元と共に歩むなんたら商事】 【地域の発展を担ううんちゃら工業】 そんなの夢物語だからな。 地方企業の大半がうんこだぞ。 本社が関東じゃないと言うだけでブラック率アップだ。 地元に残って暮らし…

`C`ITANIUM 〜知多2有無〜

貴様!オレのインターペイン・アンチソサエティで何をする気だ!

マーセナリーズ2

輸送ヘリで敵の戦車を吊り上げて海に捨てたり 石油コンビナートに燃料気化爆弾落として大爆発させてみたり 戦車の弾が勿体無いから踏み潰して進んだり 敵の拠点は絨毯爆撃で焦土化したり 高層ビルにはバンカーバスター打ち込んだり 2の舞台は南米だけど、1の…

高速道路1000円記念琵琶湖一周ツーリング

いやはや、高速道路の割引が無ければ日帰りで琵琶湖なんて行けなかった。 そして新名神ばんざい 琵琶湖の北側でネズミ捕りやってる所が二つあったから気をつけろ!

COLD LAUNCH

http://www.youtube.com/watch?v=zCSoN1tqmgU&feature=related 大陸間弾道弾ミサイルを発射するときに ガス圧でサイロ外に打ち出し後、ロケットに点火して飛んでいく方式なんだけどさ。 点火前の一瞬、もしかして失敗して落ちてくるんじゃないかと思ってヒヤ…

鈴鹿サーキットと鈴鹿ツインサーキットは勘違いしやすいから気をつけろ

さぁいよいよこの日がやって来ました! なんとか天気も持ち応えてくれたようです。 開園前に着いたというのに凄いバイクの数。 お望みのバイクに乗るにはだいぶ待たなくてはならないようだぜ。 最初に乗ったのは発売したばかりのZRX1200Rダエグ。 オレのZRX1…

神様もう少しだけ(雨降るのは夕方からって言ってたじゃないか)

どうも天気が胡散臭いが、津気象台の話だと昼過ぎまでは大丈夫そうなので出かける。 国道23号線を南進、伊賀街道こと163号線を西進するでござるニンニン。 土曜日だと言うのに道が空いていて気持ちいい。 高速道路土日祝1000円の本当の功績は、安く高速に乗…

5日のKsMEET(カワサキのバイクイベントみたいな試乗会)参加しに行った

この日は移動だけで終る。 目的地は鈴鹿市の白子。 前にイイと釣りしに来たところだな。 白子駅前のビジネスホテルに予約したのだが、ここは素晴らしいホテルだ。 ?バイクを雨に濡れない所における ?トイレがウォシュレット ?大浴場がある(そんなにでかく無…

オレが外に出られない日に限ってよく晴れる

・飛躍は鈍愚の罠 「ああわかるよ、誰だって自分は特別な人間だと信じてたものさ」 「しかし社会に出て、本当に自分は大したこと無い人間だったと気付く」 「大したこと無いならまだいい。全く逆の意味で特別な人間になってしまっていたかもしれない」 「ま…