2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか届いたよ

id:She-la-feetaから何か手紙が届いていたよ! なんだこれあばばばば しかし食う!どうみても軽い嫌がらせです。 本当にありがとうございましたw

緑茶グラスレス

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい! DS欲しい!欲しいったら欲しい! あとid:tyokoraは既にDS持ってます! だからオレにください!

口癖

友達から「お前の口癖は『ウヒョー』と『アーイヤァー』だな」 と指摘された。 なんか頭弱そうな口癖だが、印象には残るなと思った。

四捨五入で三十歳

本日6月16日は私の誕生日。 皆様より沢山のお祝いとプレゼントを頂きました。id:Mizumaさんよりケーキを頂きました。 id:Genesisさんよりドトールコーヒー無料券を頂きました。 id:fleckさんより書き下ろし漫画を頂きました。 id:tyokoraさんより熱核ホバー…

当たった!当たったよ!

アームバーが顔に当たった事で何か感じて購入したロト6! 当たった!当たったよ!

あるある

チェーンクリーナーを買うべくホームセンターに行った。 なんとなくスポーツ用品コーナーを見ると、 「アームバー」なるトレーニング用品が陳列されていて、 なんとなく手にとって試してみたのであった。 そこでふと「ここで手が滑ったらえらい事になるだろ…

朝飯は明星チャルメラ

寒い怖い寒い【妄想編に続く】

明けの明星

夜も明けきらない街角に立つ男と鉄馬。 二週間ぶりに目覚めるエンジンは、ややだるそうに咆哮を上げた。 角を二つ曲がって、誰も居ない交差点に出る。 その中で命を持っているのはオレとバイクと、夜明けから逃避する蝙蝠のみ。 もう六月に入ったというのに…