2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

攻撃は最大の防御

えっ?自衛隊のPAC3って射程20kmしかないの? そんな都合よくミサイルが配備場所に飛んでくるものなのか。 他の国ならミサイル発射地点を先制して攻撃するんだろうなぁ。 自衛隊はさぞかし歯痒いに違いないぞ。

革は馴染むまで固い

お前ら4月5日のカワサキMEETING行くよな! 鈴鹿サーキットだぞ!

携帯とバルチック

上大岡に行ってきた 焼き鳥屋行った カラオケ行った ランボルギーニみうら湯行った 横須賀行った 戦艦三笠見に行った 富士はどこいった? 麻雀で数え役満出た 携帯捜査官7小道具展行った 上野に行ったが欲しいものが見つからなかった

遠い記憶と旧体制

黄砂舞う石の森で 喉が枯れるまで東京レクイエムを詠うよ 未来了解 北進せよ

なんだっと

上下レザーはゲイっぽいって? これは身を守るために着るのです。 それに、ナイロンジャケットと違って風でバタつかないから疲れにくい。

革あまり銀行

バイク用にレザージャケットとレザーパンツ買っちまったぜ! これでまた少しバイク乗る楽しみが増えるってもんだ! なに?中身が悪い?うるせ

浜松行ってきた

バイクの革ツナギを色々見に行ったけど 「貴方は細すぎだから既成で合うサイズ無いですよ」 なんてこったオーダーだと予算超過だよ。 あとオリンパスμ1050SW買った。 18800円と激安だったぜ。

マーセナリーズ2

ビックカメラで新品が1980円だったので思わず買ってしまった! 1はハマリまくったなぁ。 2は画質の向上っぷりに驚き。 でもこれ、どうしても味方の基地に爆撃したくなっちゃうんだよな。 ミッション全然進まない。

ビクッ!ビクッ!ビクッ!ビックカメラ

ソニーのサイバーショットT77を買おうかなと思っていたら 「3月13日に新型発売!T-90!」の文字が目に飛び込んできた。 どうしよう?数日待てば最新が帰るかな? それとも大して変らず、T77が安くなるならそっちにしようかな? とりあえずどう違うのか? T90…

周波数を202122に合わせよ

ベイサイド HOPE LIGHT ECHO 周波数を202122に合わせて作戦に参加せよ合言葉は「ランボルギーニ湯」

経験は陰鬱のストレイジ

本当につまらない6年でした。 今までの人生を分母として考えるなら それは6年という年月を遥かに超えた久遠の刻と言えるでしょう。 学業も中の下 運動神経も皆無 好き嫌いの多さが仇となり、給食を毎日残しては先生に怒られる昼下がり 異性にもてる筈も無く …

ほととぎすの鳴く頃に

平和なこの街で殺人事件

あこがれ

バイク用の革ツナギとかも欲しいな。 しかし15万か、買ったら今月は苦しいわ。 でもバイク乗りとしては憧れる装備だよねぇ。

G.T

今日一日で200km走った。 愛知県中を走り回ったんじゃないか。 しかしそれでもお目当てのものは見つからない! ああ、我がZRX1200Rにぴったりなチタンマフラーはいずこに。 やっぱチタンよチタン。 前に乗ってた刀に付けてたヨシムラチタンサイクロンはいい…

デジカメ

欲しい機種が売り切れてた。 そもそもオレは本当にデジカメが欲しかったのかも謎だ。

4000円とか高いよな

セルフカットは前髪が一番難しい…。 ちょっと揃え過ぎてしまった感が否めない。 まぁいいや、一番早く伸びるところだし。