2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も誰かが危険な罠に落ちる

友人からスターウォーズが録画されているビデオを借りたのだが、 中身が仮面ライダー(最初の)だった なんなんだ一体。 まぁこっちの方が面白いからいいか。

就職難を乗り越えるために

フォークリフトの免許でも取ろうかな、と。 大型特殊免許を持っているから二日で取得できちゃうし、 案外求人があるみたいだし。

ふつーの一日 後編

ゲームに数百円ほど散財した後、みんなで飲む約束があるため駅へ行く。 今日は花火大会があるせいか浴衣姿が多い、これで非常に興奮する。 Uと共に待っていると、友人のSとYが来た。 しかし今回の飲み会を提唱したNがまだ来ない、 なんでも勤務先に警報が発…

ふつーの日々

友人とゲームセンターに行く約束をしていたので一緒に行く。 お目当てのゲームは「機動戦士ガンダムSEED 連合vsザフト」だ。 「連邦vsジオン」「エゥーゴvsティターンズ」「ガンダムvsZガンダム」が かなりの良作だっただけに超期待。 そのゲーム機は四台あ…

買う候補のバイク その3

http://www.kawasaki-motors.com/model/klx250/index.jsp これにまたがり夜の街を流せばオレもダークヒーロー! ちょっとケツが痛いけどな!

オゾン

オレの妹が「屁ってオゾン層を破壊しないのかな?」とか言っていた。 千代田区で屁をすると罰金が取られる日は近いようです。

秋保温泉旅行一泊二日

たまには家族で温泉にでも行こうということになり、昨日行って参りました。 しかしいきなり大雨です。雷鳴っています。ってかいま停電しました。 マンションの前の道路が川になっています。 オレの記憶が正しければ、ここはベニスとか小樽では無かったはずな…

HONDA VTR250

http://www.honda.co.jp/motor-lineup/vtr/ V型2気筒エンジンを搭載したロードクォーターバイク。 速くて、安くて、美味い(?)牛丼のようなバイク。 エンジン、車体ともに頑丈らしい。 これは相当欲しいです。狙っています。 しかしデザインがドカうわなん…

HONDA ホーネット250

http://www.honda.co.jp/motor-lineup/hornet/ ホンダが送るロードクォーターバイク。 250ccのくせにリッターバイク並の大きさのリアタイヤとタンクを持つ。 中古でもあんまり安くなく、しかも程度が良くないタマが多いので 買うなら新車で選びたいのであっ…

昨日見た夢の話

ホームで新幹線を待っていると、「只今、ダイヤに大幅な遅れが生じております。 なお、新幹線○○号は別車両での運行となりますのでご了承ください。」 とのアナウンス。そのまま少し待っていると、ドクターイエローっぽい色の 0系新幹線が入線してきた。 乗り…