2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

抑圧管理社会アステア・アミド

飯食べに行って「赤だし」を頼むときに 若干「なかだし(中出し)」と濁って言うのはそろそろ止めないと捕まるかも知れん。ああここは恐るべきディストピア 真面目な会議中に両手を天高く指差しながら 「ま○こ〜!!!」と叫んだり スーパーで長ネギを持ちながら …

カロリーメイト

オレはカロリーメイト大好き。 好きな順で言えばチーズ>メープル>フルーツ>ポテト>チョコかな。 そういや昔はベジタブル味ってのがあったな。 あれは鯉のエサ的な味がした…。 カロリーメイト好きだけど、嗜好品としてみるとカロリー高いんだよな。 カロ…

ABC

慣れるまでは尻が悶絶するほど痛いぜ

お前ら「激めん」知ってるか?

http://www.maruchan.co.jp/products/search/65.html 北海道・東北・北関東でしか販売していない東洋水産の「激めん ワンタン」 数あるカップヌードルの中でも一番好きなラーメンだ。 ワンタンも、スープも、麺も美味いのだが 何故かメンマが最高に美味いと…

おいもう10月だよ

原付を手放してロードサイクルを購入しようかなぁと本気で考えてる今日この頃 ロードはダイエットに最高らしいんだ。そしてオレは自分が太っていると信じて恐れ慄いている ちょっと病気な人なんだ