2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ボーナス出たぜ

でも車検代15万 バイクのローン3万 車のローン4万… 支払が多くてなぁ。 とは言え、キツイのは8月までだからそれまでの辛抱か。 それ過ぎたらいろいろ遊びに行けるようになるかしら。 なんか結婚する気なんて全く無くなっちゃうな! 周りがぞろぞろ結婚してる…

東京ディストピア・沖縄ルートビア

東京の夜景は奇麗だよね。 昼間見ると小汚いけど。神田のホテルに泊まったとき、東京タワーが見えて感動したんだけど 実は5〜6kmくらいしか離れてないから見えるの当たり前なのね。 いや、でもあれは奇麗だったな。 大田区に泊まったときは、羽田空港に離発…

カラオケにて

複数人でカラオケ行ってさ それぞれ好き勝手に歌うわけだ。 歌ってストレス解消してるんだから 周りの人に聞いてもらいたいとか贅沢なことは言わない。 トイレに行こうがずっと自分が歌う曲探していようが大歓迎だ。 ただ、ただな? 邪魔だけしないで欲しい…

やっぱ鳥が一番可愛いわ

左・28歳酉年のオス 右・29歳鳥のオス「先輩!オウム先輩じゃないですか!」しかし白い鳥より色白なのかオレは

えええ

机に置いたビールの缶がカタカタ動いてる… いや、もうこれくらいのことじゃ驚かんぞ

海辺のザムザ

28歳初めての一日 朝起きるとなんとオレは大きな毒虫になっていることはなかった。 9時までに高速に乗らないと半額にならないので ナビをセットして玉城インターを目指す。 それにしてもなんでこのナビは農道とか路地とか走らすんだ。 嫌がらせか? 無事、タ…

鮭トバで殴りかかるパール

オレが昨日泊まったのは「賢島」って所だ。 インテリジェンスアイランドとでも表記しておけばいい。 とりあえず今日は大王崎という場所に向かうぞ。 結構走りにくい漁村を抜け、駐車料金300円を払って大王崎へ。 くそっこんなとこでも金を取るのかよ。 灯台…

ディストピアからの離脱

もうすぐ誕生日だ! RX-8が車検から帰ってきた! 愛知県に住み始めて一周年! 三つもお祝いが重なったのでオレはオレ自身にお祝いを与える! 「三重県紀行二泊三日〜賢島・鳥羽・伊勢周遊ロータリープラン〜」 オレってば本当に三重が好きだな! 三つの祝い…

革ジャン着れないから夏はバイク乗るの気が向かない

知も力も無い奴は 命を削って生きていくしかないと言う大空意

恐るべきインダストリーが否応無く磨耗と疲弊を齎す

農村の風景をTVとかで見ると山形に帰りたくなっちゃうじゃないか。

RX-8の帰還

やっぱり8は最高だぜ。

RX-8車検中

代車として旧型デミオを借りたのだが、 8に比べてブレーキもハンドリングも劣るので怖すぎる。 それに着座位置が高すぎて運転しづらい。 借りたときにガソリンが皆無だったのでちょっとだけ入れることにする。 「レギュラー1000円分!」って言ったときに あ…

RX-8再生計画

今月末に車検なので、ついでに徹底的な整備を依頼することにした。 ・エンジンオイル交換(前回の交換から丁度3000kmくらい走ったので) ・ミッションオイル交換(50000kmを区切りとしてやっといてもいいだろう) ・デフオイル交換(ついでに) ・ブレーキフ…