2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

セントヘレナファイアー

JALが破産し、ANAに吸収合併されて3年が経った。 ANA+JALでANALと言うネーミングは如何なものかと思いつつ、 あまり深くは考えないようにする。 そのANAL815便成田-パラグアイ便にオレは乗っているのだ。 そこそこ美味い機内食を食べ終えると スチュワーデス…

がんもどきのASCENSION

この星はゆで卵で出来ている! 木星ははんぺんで出来ている! 太陽はがんもどきで出来ている! 今こそ正しき宇宙の名を呼べ! O-D-E-N

タキノ13とエレクトリカルセラフィム

今讃えん 青梅街道とカロリーメイト 今讃えん トイレに目覚めた午前二時 無機質に打ち響かれるタイピングが 怪しげなアスパルテームを浮かび上がらせるこの世の全ては単調なる上下運動エネルギーより生まれ出でる 静止した世界を制した正視に堪えない精子が…

A,いいえ、膣です。

女に催促のメールを打つとき、わざと「大子宮お願いします。」 と間違えるのはそろそろ止めないと訴えられるかもしれん。

進化の秘法

使用中の公衆トイレから 「アバカム!アバカム!」と唸り声が聞こえてきた。 少し時間が経った後に凄いスプラッシュな音が聞こえ、 「…ニフラム!ニフラム!と喚いていた。 中ではいったいどんな惨事が繰り広げられているのだろうか…。

ドラッグ・ドラッガー

何の為に走るのか 誰の為に走るのか 走り抜いたところで誰からも賞賛されないとしても アミノ酸とブドウ糖だけを友として ランゲルハンス島にだって辿り付いてみせる。 目覚めよTCR!

追いかければ追いかけるほど手に入れられないのさ

オレが一番欲しいもの「心の平穏」はいつになったら掴めるのだろうか?

正しい脂質

食品の成分表見て、アミノ酸やらミネラルが1gにも満たないのに 脂質が15gとかあると考えると恐ろしいよな。 食品のRIGHT STUFFが求められるときです。

正しい脂質

食品の成分表見て、アミノ酸やらミネラルが1gにも満たないのに 脂質が15gとかあると考えると恐ろしいよな。 食品のRIGHT STUFFが求められるときです。食品の成分表見て、アミノ酸やらミネラルが1gにも満たないのに 脂質が15gとかあると考えると恐ろしいよ…