Musical Baton

takino132005-06-20

id:azminから受け賜ったので書いてみる。

  • Total volume of music files on my computer

PCの中には1.51GB、iPODがガラガラです。

  • Song playing right now

「アニメじゃない」
ZZガンダムのOP曲。
かなりの電波ソングであり、かなりの自己否定ソングでもある。
アニメなのにアニメじゃないんだからね。
ところでこの曲の歌詞に
「とても凄いものを見たんだ」というのがあるが、
とても凄いものとはなんだろうか?
オレの予想では全裸のハマーン様なのだが…。

  • The last CD I bought

ハラショー!/オーバーマンキングゲイナー
キーン!キーン!キングゲイナー!!
METAL OVERMAN KINGGAINER!!!!
ちなみにオレはアンダーゴーレムが好きである。

  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me

・WINNERS FOREVER 〜勝利者よ〜/INFIX
機動戦士VガンダムのED曲。
子供の頃にVガンダムを見ていて以来、この曲が頭を離れる事は無かった。
とにかく歌詞がかっこいいと思う。
この曲を聴くのも大好きだが、カラオケで歌うのはもっと好きだ。

・満ち潮の夜/ZABADAK
id:She-la-feetaとの出会いがZABADAKとの出会いであった。
今まで聞いた事もない美声とメロディーが心を揺さ振る。

・Tomorrow Meets Resistance/T.M.R
初めて買ったCDアルバムに入っていた曲。
悩んだ時、悲しい時だいぶこの曲で元気が出た気がする。
また来る明日に余分な汗はかかなくても

・月虹/T.M.R-e
夜を歌った曲。ビブラートの素晴らしさは相当のものでは無いだろうか。
オレの歌の師匠である(会った事無いけど)

哀・戦士
ジャブローでの死闘が思い出される曲。
ぜひまた聞きたいものだがこの曲を持っていない。
誰かCD貸してくださいませんか。

  • Five people to whom I'm passing the baton

五人も知り合いがいないので三人にさせて頂く。
id:tyokora
id:Genesis
id:atiki