ウィンター ダスト

takino132003-11-23

そろそろ山形も雪が降る季節になった。タイヤを交換すねば!
しかも家族全員の三台…。なんかやる気が全く起きなかったが、やらなきゃ
あとあと面倒なので重い腰を上げる。 オレの家はマンションの三階なので
タイヤを下ろすので一苦労だw
まず親父の車のタイヤを荷台にぶち込む。親父の車はオフロード車なため、
イエローハットに持ち込んで交換して貰う事にする。
その後は母親の軽のタイヤを軽く交換♪
最後に、自分の車にとりかかる、が、しかし、ボルトが全く緩まない!
人間の力では無理! きっと前乗ってた人が機械で締めたんだろう…。
流石に今年買った車なので、こんな事になってるとは思わなんだ。
と、いうわけでマイカーも持ち込みで交換して貰うことに。
これってカーショップの陰謀じゃないですか?
キツク締めれば、次のシーズンも持ち込んでくれると思って締めてるんじゃな
いですか? やり方が卑怯!