その名は「かいじ」

この写真は本文とは全く関係はありませ

今日は山手線に乗ってどこか行こうと思い、乗り換えのため新宿へ来てみる。
どのホームから発車かなと上に付いてる電光案内を見ていると、
甲府行き『かいじ』11時30分発」との案内が。まぁ関係ない電車だな、大体
発車まであと二分しかないし、それに甲府なんて興味ないね。
…そんな事を考える意思とは関係なく、オレは「かいじ」が出るホームへと
走っていた。何故だオレ!何故止まらん?何故この電車に乗ろうとする!?
全力疾走で連絡通路を走りぬけ、階段を登りきり、目の前で静かに発車を待つ
「かいじ」に乗り込んだと同時にドアが閉まった。
OKオレ、オレがオレに何かを見せたいんだな?わかった、行ってやるぜ!
どこまでもな!!