盗り鉄(・∀・)イイ!

能登たん

今日は待ちに待ったオフ会だ!恥ずかしい話だが昨日一睡もしてないぜ!
妙なテンションで午前4時に拠点を出る。鉄組と合流するために上野へ向かう。
話によると上野で合流する三人の内二人は遅刻大王らしいので、まずは掲示
の支配者(・∀・)イイ!を探す事に。特徴としてはポニーテール、ふたなり、僻地
らしいのだが、後者二つは外見で判断できないため、ポニテの人を探す。
…とは言ってもさすが東京北の玄関、広すぎてわからない。そう困っていると
近くのホームに珍しいボンネット特急「能登」が入線してきた。そうだ!相手はかなりの鉄!珍しい&カッコいい列車のそばで待ってれば必ず現れるのでは
なかろうか!? オレ頭いい? と思い能登のそばでうろうろしていると、
前方から視線を感じた。ふと顔を上げてみるとそこにはポニテの娘がにこやかに立っているではないか。おおぅ、キミが(・∀・)イイ!だな? しかしよくオレがわかったな…。
イイと会ってホームを歩いていると、今度はあず民、先生も合流した。
遅刻するとか言われてる二人だから絶対時間通りには来ないと思ってたが、
鉄組(オレは鉄じゃないよ?)は全員集まった。雨とか降らないだろうな…?