閉ざされた希望

takino132003-12-28

前々からホームページを作りたいと思っていて、今日作成ソフトを購入した
のだった。あぁ…これでオレも夢にまで見たホームページが作れる! と
そのときは天にも舞い上がる気持ちだったのさ。…そう、そのときまでは。
家に帰り、早速グレイプニールの電源を入れると、すばやく起動する。うん
今日も絶好調だね。そして買ってきたホムペ作成ソフトをインストール。
数分で完了し、説明書を見ながらあれこれやってみる。
うん、なかなか順調だ。さて今日はこのくらいにしておくか。
保存して電源を落とす。 2時間後、いいアイデアが浮かんだので忘れない内に
手直ししておこうと思い、もう一度作成ソフトを開く。 ・・・・・。
あれ?さっきまで作ってたヤツが見当たらないぞ?ちゃんと保存してたのに?
ウワァァァァァァァン! 水の泡だ!

    あー、もうやる気おきないわ…。6000円無駄にした。