グアムリポート

先日私は海外旅行が当たりました。今まで当たった事があるのは古いサバ寿司
くらいだったので、「ラッキー!」と思いつつグアムに行ってきました。
フライト中にパイロットが「レンタルビデオ返すの忘れてた」との理由で成田
に引き返すといったトラブルもありましたが、なんとか到着。
グアムは先日の台風の影響で、ホテルの窓などが被害を受けたらしく、
かわりにベニヤ板や練りカラシがはめ込まれていました。しかし、街は復興
しつつあり、これなら見守らなくても十分やっていけると思います。
次の日、倒立前転をしながら歩いていると、向こうからマスタングのオープン
に乗った警官がやってきました。彼らは私を怪しいアジア人だと勘違いした
らしく、あろうことか職務質問をしてきたのです。しかし私が知ってる英語は
「アナルパール」と「オナホール」だけだったため、「イエス!ユーアー
アメコウ?アイムア、フセイン!」とか無難な挨拶をしてその場を去りました
そんな楽しかった思い出を胸に日本に帰国。空港で荷物を検査されたりしましたが、直腸に隠してきた「ねり消し」と「旧ザク」には気付きませんでした。
とってもステキだった海外旅行? 次はどこに行こうかな?