牛丼攻防戦

takino132004-02-08

今日は「すき家」に昼飯を食べに行った。牛丼がなくなった今
どのようなメニュー展開をしているか気になったからだ。
店に入ってメニューをみて驚く。なんと牛丼の代わりにそのまま「豚丼」に
なっているではないか!なんて捻りの無いw
でもまあ吉野家みたいに「カレー丼」「焼き鳥丼」とかわけわかんない物に
変えるよりはいいのかもしれないが…、なんとなく食欲がわかないなw
だいたい「豚」をそのままご飯に乗っけて美味いのか!?
まぁ文句言ってても仕方が無いので食べてみる事にした。
………牛丼と味変わらない…?おぉ…卵かければ結構美味いな…。
もともと大した肉使ってるわけじゃなかったし、調理法で牛丼に近づける事が
出来るもんなんだなー。