現実味を帯びた夢のような現実

takino132004-02-17

D´「触れようとしなければ!火傷せずに済んだものを」
D 「求めなければ…得られないんだ!」
D´「ならばどう得る?根本から知らないお前に」
D 「どうやってでも掴んで見せるさ」
D´「希望とか願望だけじゃ何の力にもならん!」
D 「全ての手段を使って試してみせる!」
D´「そいつは無理だな。『人に迷惑をかけたく無い』のが力の源であって弱点
のお前には不可能だ。奇麗事じゃあ無いんだよ!」
D 「う…」
D´「泣きたいか?しかし泣く方法すら忘れたお前にはそれさえ無理だな」
…というやり取りの夢を見た…。しかしこれは何処かで…?