すごい すごい コーラ

takino132004-06-16

仕事を終えて帰宅すると、玄関に妹が待ち受けていた。
「兄ちゃん誕生日おめでとう!」そういってコーラ2本とJR東日本
の下敷きを手渡してきた。…ありがとう妹!しかしこの下敷きは
どこから持ってきたんだ?
次に父親が「おめでとう」と言いながらコカコーラとペプシコーラライフガード(炭酸飲料)、そしてポテトチップスをくれた。
見事に妹がくれた物とかぶってるがジュースは幾つあっても
困らないのでありがたい!
最後に母ちゃんが「今日はお前の好きなカレーを作ったよ」と
夕飯を用意してくれた。
なんて素晴らしいプレゼントなんだ!
お金では買えなかったものがここにある。