PRINCE

終点も近づいたのでMizumaさんがICPOにメール、ICPOは16時40分頃に迎えに来るらしい。
という事は日が暮れてから来るな ってMizumaさんが言ってた(私じゃないよ?)
待合室でドクターペッパーを飲みながら座っていると、誰かが声を掛けてきた。
(・∀・)ノ よう
なんだイイか、早かったね。あれ、そっちのオレ好みの青年は?なに?ICPO
髪長くて分らなかったぞ。 じゃあ行こうか。
あれ?何かがおかしいような…? まぁ気のせいか。

ICPOの家に行く前に「カワチ」へ買い物に行く、酒好きなふたなりにーさんが酒買う
らしい。さすがイイだ!酒代かかるが何ともないぜ!
買出しも終了し、いよいよICPOの家へ。しかしICPOが滅茶苦茶な道案内をするので
中々辿り着けないw キミは自分の家がわからないのかw
ようやくイクポの家に着いた頃にはヘトヘト