OFF二日目

takino132004-07-18

あずみんが朝のうちに茨城来るらしい、ということは夕方だな。
そう思っていたらなんと本当に朝来た。あずみん空気嫁
朝食を松屋でとった後に「茨城廃線巡り」に出発、しかしイクポにナビを任せたのは
間違いだw  
ICPO「そこの道を右 …あ、違った」
ICPO「そこ真っ直ぐ だといいな」
ICPO「あの信号を左! だと思う」   ゆんゆん

廃線巡りを堪能したあとはICPOが行きたがっていた喫茶店へと移動、
ここでは巨大なパフェが食べられるらしい。イクポは大食いだなぁ。
しかし五人でかかればあっという間に完食だぜ!なかなか美味かったな。

ここでみんなとお別れして東京へ戻る事に。前々から狙っていたメガライナー
二階席最前列をGET!最高だぜ。 
今度またICPOのところに遊びに行きたいものだ! またねー。