一握りの幸運

takino132004-07-27

昨日の夜、オレの車の隣に駐車している車が車上荒らしにあったらしい。
いや、正確には車下荒らしと言うのかもしれない、だってその車で盗まれた物は
タイヤ&ホイール四本全部なんだからな。タイヤホイールが無い車は、既に車とは
言えないだろう、どちらかといえば「ホバークラフト」に近いぜ。
…とまぁ近未来の車予想図が頭に浮かんだがそれはどうでもいい。
車のホイールが盗まれるというのは有り得ない話では無い、GT-Rインプレッサ
180SXなどのスポーツカーのホイールは結構高いため、たまに盗まれる事件が発生する。
ただし隣の車というのが「そこらへんの連中のためにそこらへんを走っている軽自動車」
なのだ。恐らく金目当てでは無く、そのホイールを欲しがる輩、つまり同じような車に
乗ってるヤツが犯人だとオレ予想!

みなさんも気を付けてくださいよ?何がどうなるかわからん世の中ですからね。