お前の振る舞い笑えるぞ

takino132004-07-31

ここはお互いの顔が見えない世界だ、そんなところでお前の
ストレスやら苛立ちやら鬱を出すんじゃねえよ。
もう一回言うぞ、ここはお互いの顔が見えない世界だ。
無論、相手の心の中なぞ見えやしない、ましては見ようとも
思わん。つまり、「リアル」の世界じゃないんだよ。
「リアル」ならば、自分を取り巻く状況から逃げる事も
隠れる事も出来ない。しかしここは、そんな状況から逃げる事も
隠れる事も簡単だ、わかるか?嫌になったら近寄らなきゃいいんだよ。
つまりここは「それぞれがそれぞれを演じる趣味的舞台」だ。
だから、これまでの振る舞いでイメージが固まるのは当然だ。
それを「そんなイメージで見られるのは腹が立つ」だと?
本気で言ってるのか?バカだな、本当にバカだ。糞馬鹿だな。
君、今まで残してきた足跡をもう一回見直した方がいいよ。
まぁそれで理解できるかどうかは知らんけどな。

子供にインターネットってのは早すぎる玩具だったか。
顔も心も見えない世界なのに自分の本心や状況を理解して欲しい?
子供は無茶苦茶な事を平気で言うから困る。