胡散臭いCITY

カンテツメガライナー

あずみんとデートするために中野へと向かう、
待ち合わせ時刻にはまだちょっと時間があるな…ウッ!
唐突にウンコが漏れそうになったので付近のデパートへ
ダッシュ! …ふう、助かった。
ウォシュレット万歳。
用をすまして外に出るとあずみんが待っていた。
何をするのか決めてなかったので
荒川区民の遊び方を教えてくれ」と聞くと、
荒川区民は中野じゃ遊ばない」とのこと。
よくわからんがとりあえず中野ブロードウェイに突撃。
中野ブロードウェイはオレにとって聖地だ、東京に来る
目的の5割がブロードウェイだ、この胡散臭さがオレに
カオス分を補給してくれるぜ。
あずみん機動戦士ZガンダムDXをやりたいというので
協力プレイしてみる、実はDXは初めてだ。
結果は大体2.3面で敗北、なんかCPUがえらく強い気がする、
DXに300円ほどのまれた。
その後あずみんが「滑稽なガシャポン探そうぜ」と
言ったので、ガシャポンコーナーへと足を運ぶ。
その中で「これやろうぜこれ」とあずみんが指したのは
「二人はプリキュア」のガシャポン、早速200円入れる、
ちなみにオレは黒キュア派だ。
しかし出たのは「メポメポ言う謎の生物」
あずみん曰く「他の人がやった時も謎の生物ばっかり出た」
との事、なるほどこりゃ滑稽だw