id:Mizumaのケータイ紹介を真似て

自分用の携帯でA1402Sを使っているんだけれども、

これが実に素晴らしいのです。

カメラの性能が普通だったりアンテナが無かったり

ジョグキーだからアプリゲームがやりにくかったりするらしいのですが、

それよりも何よりも使っている機能が、

パッと見地味な電卓機能。

携帯なので画面は小さいですが、足し算割り算掛け算引き算形式の

計算ならちゃんと9桁で表示されます。

携帯だとどこでも抵抗なく取り出して

ちょいちょい片手で計算できるのが強みです。

以前は電卓を使って計算していましたが、

やっぱりあれは街中で取り出すと怪しまれるのです。まんまだし。

ps.携帯のカメラで携帯を撮ろうとしたが無理でした。