仮面ライダータキノ

takino132005-07-24

バイクを見にバイク屋へ、狙いはSEROW250とXR250。
店員さんの許しを得てまずはXRに跨ってみる。
うむ、真夏だけあってシートが熱い、我慢できないくらい熱い。
今度はSEROWに跨ってみる。
室内に置いてあったせいかシートが熱くない、うむ快適快適。
どちらも同じ場所に置けば同点かも知れん。
足つきは違いがよくわからなかったが、どっちもべったり付くので良し。
次にデザインを見てみる。
うーん… まぁこれは人それぞれ好みが分かれるだろうけど、
オレはSEROWの方が好きだ。色もSEROWがかっこいいな。
特に20th記念モデルは素晴らしい、高級に見える。
最後に値段だが、SEROWの方が7万円近く安いのよね。