西川貴教のオールナイトニッポン

八年以上続いていたこの番組も終わっちゃったんですね。
火曜10時〜12時枠の頃は毎週聴いてました。
何気にハガキも出したりしていましたよ。
オレの高校生〜専門学生〜社会人一年目〜無職期間と、
一番若くて楽しかった時代に放送していたとあって
今でも思い出に残っていますよ。
そう、毎週火曜日が待ち遠しかった。
月曜深夜枠に移ってしまってからは聴く事が出来なかったけど、
いつかまた10時枠に戻ってきてくれると信じてたのに。


それはともかく西川さんお疲れ様です。
オレが初めて買ったCDはT.M.Revolution「the force」でした。
そりゃもう磨り減るんじゃないかというくらい聴きまくりました。
少しでも西川さんに近づきたくて、何度も何度もカラオケの練習もしたっけ、
ああ懐かしい、オレの一番楽しかったあの頃。


一つの時代が確実に終わりを告げた気がする。