簡単に言うと北朝鮮でGTAなゲーム

朝鮮人を撃ちに行こうと思い、国連軍兵士と共に反乱軍拠点へ、
なかなか激しい銃撃の中を突撃し、手榴弾を投げ込んで黙らせる。
そんな事をしていると敵の攻撃ヘリが飛来して機銃掃射してきた。
スナイパーライフルで撃ち落すが、二機三機と飛んできてキリが無い、
近くの基地から対空砲を持ってきて全部撃ち落す。
そのまま進んでいくと、前方に戦車が現れて砲撃してきた。
木っ端微塵になる対空砲…だめだこりゃ。
砲撃を避けて戦車に肉薄し、手榴弾を操縦席にぶち込んで爆殺、
その戦車を奪う。
キャタピラで敵兵士を轢き殺しながら敵陣地へ、
弱い物を蹴散らすのはなんて愉快なんだろう。
調子に乗って暴れまくっていたら、敵が対戦車砲を撃ってきて戦車爆発、またか。
大勢の敵軍の中に放り出されて大ピンチな俺、しかし慌てない。
こんなときには空爆要請、決して安い金額では無いが、今使わずしていつ使う!?
どこからともなく爆撃機が現れてクラスター爆弾を投下していった。
四散する爆弾、四散する敵兵、四散する建物、巻添えを食う俺。
やばい、これはやばい、敵のヘリを奪って逃げよう。
敵ヘリに乗り込み、機銃掃射と対地ミサイルをぶっ放しながら逃げる。
しかし山の陰に敵の対空砲が隠れていて、ミサイルを発射してきた。
ミサイルがヘリに命中して大爆発!
何やってんだ俺は。


こんな滅茶苦茶で愉快なゲームです。