反体制

ああやだやだ!もう嫌だ!
凶悪犯罪の増加!消えた年金!住民税の大幅増加!
ホワイトカラーエグゼンプション!ガソリンの値上げ!
この国にこの先未来は無い!絶望した!
真面目に生きていれば生きているほど馬鹿見る時代。
こんな事があっていいのか!いや、無い!
もうこうなったら悪い奴になってやる!
世界一の極悪人になってくれる!



銘菓「ひよこ」の底の皮から中身を食い尽くし、
何も知らずに食べた人を悲しみの淵に突き落としてやる!
この世界の虚無を存分に思い知り、生きる気力を無くさせてやる!



それだけでは済まさん!
カップの味噌ラーメンを液体ソースを入れずに作り、
しょう油を垂らしてしょう油ラーメンにして食ってやる!
味噌ラーメンは自らが味噌ラーメンだという自我を失い、
味噌ラーメンとして生まれてきた為にしょう油ラーメンには成りきれない。
ラーメンは味噌としょう油の間を永遠に彷徨うのだ。
ふはははは!どうだ!存在意義を根本から覆してやった!
こんな極悪な事、誰も思いつくまい!