車が欲しい3

割と安くて楽しそうなスイフトスポーツ買いたい。

待てよ、それだったらもうちょいお金を出してコルトラリーアートを…
ターボ&MT&コンパクトで振り回したら楽しそうだし。
三菱好きだし。

しかし200万前後となると、もうすぐ発売されるギャラン・フォルティス買えるな。
あれのデザイン好きなんだよな。
今乗ってるのもギャランだし、ギャランの系譜を継ぐのもいいかな。

山形は雪が降ることも考えなくちゃいけないな。
オレのギャラン、毎年駐車場から出られなくなるんだ…。
それなら冬に頼りになるフォレスターもいいな。
あのスバルらしいブサイクなデザインは嫌いじゃない。

むむ、まてよ。それならもうちょと予算を上乗せしてアウトランダーを狙うか?
あの男らしい顔、音が良さそうなオーディオ、パドルシフトにHID…。
アウトランダーこそオレが求める車の具現化した姿だ。

バカバカ、一体いくら車に金つぎ込む気だ。
車に金取られたらバイクに乗れなくなるじゃないか。
オレはあくまでもバイク乗り、車は二番手に過ぎない事を忘れるな。
安くてMT設定が有り、走りもいい普通のスイフト辺りがいい相棒になってくれそうだ。
1500ccのアクセラでもいいかもしれない。
アクセラのデザインはあんまり好きでは無いが、
多彩なオプションと安定した走行性能には魅力を感じる。

でもそれじゃあ寂しすぎるじゃないか。
割と安くて楽しそうなスイフトスポーツ辺りが…。


はいエンドレスエンドレス。

4WDでコンパクトでMTと予想される「SX4スポーツ」が出たら買っちゃうかも。


結局私はSuzuki、SUBARUMazda、MITUBISIでしか車を考えられない男なのだ。
頭文字をとって「SMマニア」と呼んでくれてもいいよ!