試乗してきたよ!

クソッ、ホンダのくせにいい車出すじゃないか!
いや、かなりいいよこれは。
ブレーキの効きも自然だし、見切りや視界もよく考えられている。
シートのアレンジも使いやすそうだ。
しかし、軽すぎるハンドルと鉄ッチンホイール、
オプションでHIDを選ぶと何故か消えるオーディオ、
余計な物まで付いてきて最終的に高くなるセットオプションは頂けないな。
見せ掛けは安いけど乗り出しで高くなる車が多すぎだぜホンダは。
でも、あくまで車を道具として考え、必要最低限の装備しか必要ない
と考えている人には素晴らしい車なのではないでしょうか?
全てにおいて平均には達している車だし。
スイフトはややマニアックな車だからな。
でもオレはやはりこっちのスイフトを選ぶことにするぜ。
1.3MTのXG Lパッケージが欲しい!
今はお得な限定車が出てるみたいなので、検討中の方は是非。
しかしフィットのカラーバリエーションは多彩でいいな。
スイフトは色に面白みが無いんだよなぁ。
メタリックな紫色とか出ればいいのに。