思い起こされる人生で最も輝いていた九日間

7月に北海道ツーリングしたときに『道の駅スタンプラリー』に参加し、
「みついし」「樹海ロード日高」「サラブレッドロード新冠
「むかわ四季の館」「南ふらの」「自然体感しむかっぷ」「おとふけ」
「なかさつない」「ピア21しほろ」「しかおい」「うりまく」
「うとろ・シリエトク」「しゃり」「しらぬか恋問」「摩周温泉
「知床・らうす」と16の道の駅を回り、
スタンプ10駅以上のチャレンジ賞に応募したのだが、なんと当たったらしい。
今日、封筒で賞品のチェンジングしおりが届いていた!
いやぁ、しおり一つでも嬉しいものだ。
これを眺めるたびに人生で最も輝いていた日々を思い起こす事が出来るのだから。
そして、最高の相棒であったグラストラッカーとの思い出も…。


…しかし、チャレンジ賞は600名って書いてあったが本当かなぁ?
なんか応募した人全員にプレゼントしてる気がするんだ。
というか、そんなに高い物じゃないから全員にあげてもいいくらいだな。

でもまぁ、600人の中から当たったって聞いた方が気分がいいから
そうしてくれてるのかも知れないな。
やっぱり北海道は最高だぜ。

ひさしぶりに北海道に「帰省」したくなった。