はなげのうた

会社の先輩 オレの先輩
ちょっと格好いい先輩なんだけど
どうしても伝えたいことがある
鼻毛出てるよ かなり出てるよ
ボーボーどころじゃないよ 密林だよ
すごく気になるんだけど
どう伝えたらいいのかわからない?
せめてオレの視線で気付いてよ
五年前から訴えているんだけど結局今もアマゾネス




会社の先輩 色黒な先輩
一昨年にめでたく結婚した先輩なんだけど
どうしても伝えたいことがある
鼻毛出てるよ すごい出てるよ
嫁に指摘されないのかよ 孤独だよ
すごく気になるんだけど
教えたら教えたでおこらない?
せめて鏡でも見て気付いてよ
独身時代から思っているんだけど結局今もロンリネス




会社の先輩 七つ上の先輩
去年めでたく女の子が生まれた先輩なんだけど
どうしても伝えたいことがある
鼻毛出てるよ とても出てるよ
鼻腔どうなってるんだよ 窒息だよ
すごく気になるんだけど
その状態だと息出来なくない?
せめて呼吸で気付いてよ
人類の夜明けから思っているんだけど結局今もダークネス