THE HALF NUDE CITY(半出し町)

そんなこんなで愛知県半田市に住居を構えることとなりました。
そこそこ家も広いので(2LDK・48平方メートル)
気軽に遊びに来てね。
うん、wiiPSPが欲しいな。

素晴らしいことに、徒歩数分のところにスーパー温泉がある。
スーパー銭湯じゃなくてスーパー温泉。
英語で言うとスーパースパ、略してスーパー。
平日は400円、土日は450円だからみうら湯より安いよ。
あと、なぜか異様に眼鏡屋が多いこの街。
ちょっと歩くだけで五件くらいあった。
どれだけ眼鏡好きなんだよ半田市民。
スパだけじゃなく、スーパーも近いのよ。
ジャスコも歩いて行けるのよ。
酒屋も二件くらいあるよ。
本屋が近いのも嬉しいですね。
ただ、ゴミ捨て場が若干遠いのが頂けないですね。
スーパーが徒歩二分くらいなのに、ゴミ捨て場は五分くらい掛かるぞ。
車で捨てに行くのが良さそうだな。


しかしいきなりこんなシティーライフを享受しちゃって良いものなのかしら。