23号線を通って弥富→長良川沿いを走ってきた

・やっぱツーリングマップル持って行かないと道に迷うわ。
早いとこタンクバック購入しないと…。

・弥富は金魚屋がいっぱい 二、三匹飼育してみようかなぁ

・ZRXは最高だけど… 1200ccもあるくせに小さい。
乗った感じが窮屈で足がちょっと疲れるわ。
わかってはいるんです。俺の体型的にジャストなのはヴェルシスやXT660X、Vストロムだってことは。
それでも水冷四発に乗ってみたかったんだ。

・名古屋周辺を走るのは苦痛 岐阜を走るのは至高
早いところETCつけて、高速道路で名古屋をパスして岐阜ツーリングするのが一番なようです。
岐阜には楽しそうな道が沢山ある。

・ZRXのカラーリング 08年スペシャルカラーのキャンディライムグリーンは美しい。
しかし07年スペシャルカラーのミッドナイトカラー、それ以前のブルーメタリックも美しい。